2009年11月04日
ヤフオクでゲットしたモニターですが、不具合の対処をやっとして頂くことになりました。
問い合わせても
「この異常をビデオで説明していただきますか。」とか
「この件について、当方は判断できませんが、弊社の技術員に問い合わせます。」とか
「それでは商品を一度弊社にご返送なさってチェックさせていただきます。」とか
全然らちがあきませんでした。
しかし、最終的に
「ご返送商品をチェックしました。故障していると確認しました。
不良品の件でご迷惑をお掛けしますが、正直に申し訳ありません。
では新品に交換させていただきます。よろしいでしょうか。
ご確認のメールをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。」
と・・・・
なんで新品交換の確認メールを送らなきゃいけないんだ???
他の方法でもあったのかな?
ま、交換品が来たらさっさと取り付けよう~♪
壊れていないことを祈ります。
Posted at 2009/11/04 21:49:56 | |
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