
一昨日から色々なマイカスタムを紹介していますが、今日は第3弾の紹介でっす。
LAFESTAは収納は大きいのは結構沢山あっていいのですが、運転席(ステアリング)周辺にはあまり小物入れがないので、携帯やサングラスを入れるところがない。
そこで、ドアの前の方にスペースがあるので、オートバックスでちょうどいいサイズの小物入れがあったので購入して早速つけてみたら、なかなかいいです。携帯とタバコ(吸わないけど)は収納できます。サングランスも置いておけます。
あと12Vの電源をシガーラーターから配線して、ヒューズボックスのカバーに3連タイプのを取り付けました。ipodを聞くためにわざわざこのような配線をしました。ipodは快適に聞こえてます。2点ご参考までに・・・。
今日は9時半まで残業した。それから久々にトレーニングジム(コナミスポーツ)に行って汗を流したが、終電までに間に合わせなくてはいけないので、急いだトレーニングとなった。ちょっと強引だったかな。
おかげで背筋を痛めてしまった(>_<) ジムはのんびりやるものだなぁ。急いで風呂入って帰ってきた。疲れた。夜飯は遅いのでカロリーメイトだけ。健康に悪いかも。。。
でも、ブログだけは頑張って書いたぞ!7日連続記入!エライ!
<プロ野球タイガース結果> 今季初サヨナラ負け 阪神9-10広島 1位タイ
井川くん、しっかりせい!
Posted at 2005/04/08 00:55:21 | |
トラックバック(0) | 日記