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こすわーすのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

もうすぐはぁ~るですねぇ♪

SMSC事務局から「4月度のスポーツ走行スケジュール発表」ってメールが来ました。遂にフルコース再開です~。

ちょっとスケジュール表を見たかぎりでは、4月中に走るのは難しいかも。でも23日の7枠設けました!ってのは、なにげに凄いですね。
Posted at 2009/02/28 22:20:32 | コメント(2) | smsc | クルマ
2009年02月27日 イイね!

バ○なのか?

1985年当時、日本人が誰も歌ってないラップ?そもそも寿司悔いねぇってラップだったのか?

私には1984年に出たS氏の"COMPLICATION SHAKE DOWN"のほうが、よっぽどラップに聞こえるけどね。

※最近ストレスが溜まっているのか、少々乱筆なのはご容赦を。

※※一部、自主規制を施しました。m(_ _)m

※※※なんか偉そうなこと言ってますが、ラップとかいうのはあんまり好きじゃなかったりします(汗)
Posted at 2009/02/27 00:25:37 | コメント(0) | ? | 日記
2009年02月26日 イイね!

バカなので

バカなので早速、郵送準備ちぅ。
Posted at 2009/02/26 12:37:23 | コメント(4) | event | モブログ
2009年02月25日 イイね!

GRF

WRX STI A-Line。GRF。

駆動系はすべて2.0GT spec.Bの5ATと同じ。タイヤ幅やトレッド等はGRBと同じなのでその分だけ「速さ」では上をいくはず。パドルシフト+ブリッピングコントロールを加味すれば、鈴鹿フルならうちのBP5より4秒ぐらい速くなると思います(脚とタイヤは換える必要があるかもしれませんね)。

で、その5ATなのですが。馬300頭に耐えうるものに変更されているのでしょうか。ひょっとするとspec.Bとまったく同じなのでは?って思っているのですが。トルクはspec.BのEJ20とGRFのEJ25でカタログスペックでほとんど違いがありません。ピークパワーは260と300で差がありますが、GRFも実測270あたりで収まるのではないかと。

なによりも完全spec.B流用なら、あの価格に抑えられたのも納得出来ますしねぇ。ちょっと気になったクルマってことで。

でもやっぱりあのインテリアは趣味じゃないので、私のFSX候補から外れています。
Posted at 2009/02/25 23:38:21 | コメント(2) | 日記
2009年02月24日 イイね!

60台???

ハイパミ走行会の概要が一部発表されました。走行時間は去年と一緒のようですが、インプレッサ・レガシィクラス60台って???

これは何を意味しているのでしょう?
Posted at 2009/02/24 20:12:12 | コメント(2) | event | 日記

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「間もなく車検につき溝の無くなった245/40から225/45へサイズ変更。街乗りでの快適性UP😆」
何シテル?   03/27 22:48
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