• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月31日

届きました。1・2・3揃い踏み

届きました。1・2・3揃い踏み 皆さんのおかげで先月分のみんカラステッカー届きました。

折角なのでvol.1・2・3並べてみました。

上段の渋めのグレーが今回のvol.3です。
下段左がvol.1で右はvol.2です。

どこまで揃えられるかがんばりますので協力してくださいね。
ブログ一覧 | みんカラネタ | 日記
Posted at 2005/05/31 21:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2005年5月31日 21:25
どうも。

早速協力します。

これからもがんばってください。
コメントへの返答
2005年5月31日 21:53
早速のご協力ありがとうございます。

くだらないネタの中に少しでもプラスなネタを入れて行きます、入れたいな、入れられるかな?

どうぞよろしく。
2005年5月31日 21:26
ん~。
段々と地味に。。。
コメントへの返答
2005年5月31日 21:54
1・2・3と地味になった行ったから、次は派手にミラーなんてどうですか?
2005年5月31日 21:41
いいですねぇ~(^O^)
これからも頑張ってくださいね☆

コメントへの返答
2005年5月31日 21:57
くだらないネタで皆さんをだまくらかして誘っています。
そんな皆さんのやさしさに頼ってるんですよ。

泰ちゃんもよろしくね。
2005年5月31日 21:46
イイナo(^^o)(o^^)oイイナ
自分だったらVol.1がタイプだな~!!
って自分でがんばって手に入れなきゃっ冷や汗
コメントへの返答
2005年5月31日 22:03
vol.1って一番見慣れていて馴染みがあるからなのかな?
今回の渋くて結構お気に入りです。

追記

GONZAさんもランクインしてるみたいなんでゲットも近そうですね。
応援しています。
2005年5月31日 23:31
あーあーまた中毒者発見!
しかも1・2・3とかなり重症・・・
・・・いいなぁ・・・いじいじ・・・
コメントへの返答
2005年5月31日 23:45
milanさんは赤丸急上昇中ですよね。
今月はゲットじゃないですかね。

来月も一緒にがんばりましょう。

プロフィール

「みんな元気にしてるのかなぁ」
何シテル?   04/25 10:20
ISIS時代の記事が濃いめですが、 現行車も出来るだけ記事にしていきます。 DIYはお金をかけずに出来る事からこつこつと。 OASIS会員番号44...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 11:55:44
トヨタ ヴィッツ - by みんカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/03 02:15:24
 
妻恐プロジェクト (saikyopriject) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/24 00:20:00
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番小さい7人乗り
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンパクトカー 使い勝手良いよねぇ ☆ママが一番喜んでるかなぁw
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
みんカラ友達も増えて楽しいIsis Lifeでした。 アイちゃんはいろんな思い出を作っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation