• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

exciting car show down!?

前夜祭的な感じで鍋○に行こうと嵐の中高速を走っている最中仲間内の車に悲劇は起こった

18インチ10Jに215 35という激熱サイズを組み合わせてたおかげで、ビードが落ちてバースト!高速道路でタイヤ交換を始めるという亡者 よゐこは真似しちゃダメよ!!笑っ

鍋○に無事つくも!?どーやら現在は国家様々の支配下に置かれているようでもーそれは大変なことに!?



しょーもないから写真撮ってました笑っ

あードリフトしたいなーーー
悶々っ

イベント会場はいつもどーり特にじっくり見るわけでもなくさーっと流し見ていつもどーり2000円も出したチケット代金は瞬殺!

あとは外に出てぷらぷらしとりましたがチャンプロード的マシンやら痛い車やらコール切ってたりして注目を集めてましたが、その中でも唯一激熱なマシンを発見



L7ミラの5枚3枚!

センスですよね

こーゆうの大好きです

こんなんなったらいいんですけどねー現実は…笑っ
ブログ一覧
Posted at 2013/04/09 01:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年4月9日 12:06
背景の明光義塾がやたら存在感たっぷりですねw

エキサイティングカーショーダウンにはまだ1度も行ったことないんですが、駐車場がアツいと聞くので気になりますねー!ミラもかっこかわいいし(*´Д`)ノ

頑張ってミラをこんな感じで育てて下さいwww
コメントへの返答
2013年4月11日 20:26
明光義塾…をチョイスしたのは…わ…わざとですよ!!わざと!

駐車場は暴走するやつらがいっぱいですよ笑っ

これからはミラカスタムがメインになるので恐らく15ちゃんはしばらくお蔵入りすることでしょう笑っ
2013年4月9日 15:24
土曜日に行ったんだけど…日曜日の方が天気良かったんだねーん(´・ω・`)

確かに、ショーダウンはなんか中身はアッサリだね
今回は一眼レフの練習になったったwww

駐車場のがヘタしたら面白いw(爆
コメントへの返答
2013年4月11日 20:32
日曜日は天気よかったよー雨の予報だったのにねー 風はやばかったけど笑っ

展示車もいいんだけど納得がいかないのがなぜあの規模でオートサロンよりもチケット代金が高いのか!!きに食わん笑っ
2013年4月19日 12:13
今更ですが、本日ドリ天に画像のってたの見ましたよ(^O^)/

画像に八十さん写ってるのかなあと思ったんですが、人数が多くて誰だか分かりませんでしたw
コメントへの返答
2013年4月21日 23:31
ぶはー!!バレてしまいましたか

一番チョーシのってそうなのが自分です笑っ

プロフィール

「@NABA ちゃんとセッテイング取れてればエアプロレスでも調子いいですよw」
何シテル?   11/28 07:57
不健全な(違法改造的な意味で)カーガイです 反社会的な(スピード的な意味で)バイカーです。 まともな事がなにひとつない危険人物ですので気をつけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲しい速報・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 12:37:30
妙高走行会 6/8.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:05:44
USナンバーフレーム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 09:10:45

愛車一覧

カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
性懲りもなくまたこんなもの買ってきた。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
携帯で入札ってボタンをポチッと押したら翌週に届いた車 通称、ミサイルワークス
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SC59の方が軽い?パワーも上?乗りやすい?そんなの関係ねぇーSC57ラブなのだ ED ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ネットで15000円で落として富山から引っぱってきたそこらのチャリンコより安い原付 強 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation