• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

秋の早朝ドライブとか。

秋の早朝ドライブとか。 0530出発、1010帰着。
朝の箱根は涼しいを通り越してちょっと寒かったけど、ロードスター、アバルト124スパイダーの方々とご一緒させていただきました。




ウム、楽しいなぁ。

ご一緒させていただいた皆様、そしてみん友さんになっていただいた皆様、ありがとうございました。

朝の箱根を楽しんだ後は、家族でお出かけ。

富士山は水ヶ塚公園にある
「森の駅 富士山」

その昔あった売店とは違って、随分とお洒落な建物になりましたね。

冬になると、夜な夜なこの駐車場に遊びに来ていたのを遠い目で思い出しました。
ツルンツル〜〜〜ン。

駐車場では何やら集いが。

イカしたBMWでした。



う〜む、楽しい一日でした。




最近、仕事でひとつ「悩み事」というか、「ストレス」が解消されました。
また明日から頑張ろう。





ブログ一覧
Posted at 2017/10/01 22:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

🌷チューリップ_20240423 ...
元ビート乗りさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

連休の計画
バーバンさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 22:18
水ヶ塚公園の駐車場はフラットになってますか?まだドリフト対策で凸凹ですかね?(´・_・`)富士でF1開催された時にそこの駐車場で寝泊りして、そこからシャトルバスに乗ってサーキット行きましたよ。
コメントへの返答
2017年10月1日 22:25
こんばんは。
相変わらずデコボコですよ。
「冬」ってのがカギです。
飛距離が違います。
2017年10月1日 22:24
今日はお疲れ様でした!
突発オフにもかかわらず、しかも予定時間オーバーまでしてくださりありがとうございました😊

アフターフォローも無事できたようで胸をなでおろしておりますwww

また是非、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017年10月1日 22:34
vakkyさん、こんばんは☆

今朝はお疲れ様でした。

申し合わせたワケでは無い、まさに「突発オフ」ですね。

アフターフォローも家事のお手伝いもしっかりこなしました😄

これから冬までのあいだ、気持ちよくドライブしたいものですね。
こちらこそまたよろしくお願いします。

2017年10月1日 23:01
おじゃまします。
走ることでストレス解消になるのが一番ですね。

今日はオープン日和、自分もCo-driverとしてロードスターで西へ向かいましたが、大磯止まりでしたw
コメントへの返答
2017年10月1日 23:49
329MRさん、こんばんは☆

今日は意外と日差しも強く少し日焼けした様です。
早起きした分だけ一日が長かった様に思います。良いストレス発散になりました。

大観山にも何台かNAロードスターが居ました。いつ見ても良いクルマだなぁ、と目で追ってしまいます。
2017年10月1日 23:07
こんばんは!
今朝ほどはありがとうございました。

森の駅 富士山は今年4月初めにvakkyさん達と企画したツーリングで寄った場所です。
まだできて間もない感じでとても綺麗な館内でしたね。

これからも宜しくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年10月1日 23:54
おもいのままさん、こんばんは☆

こちらこそ今朝はありがとうございました。

少々日焼けをした様で、首と耳が痛いです。

森の駅 富士山へはゴルフRに乗換えて行きましたが、あの急坂は過給器付きの方が良さそうですね。紅葉はもう少し先の様です。

また箱根でご一緒させて下さい。
2017年10月2日 2:31
脳みそさん、昨朝はお疲れ様でした。
教えていただいたお肉屋さんや馬刺しのお店、気になって気になって(笑)
食いしん坊にはタマランチな情報ありがとうございました。
またお会いした時には追加情報教えて下さい(^^)
これからもよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2017年10月2日 6:15
かん1さん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

少し寒いくらいの気温でしたが、気持ちのイイ箱根でしたね。

申し合わせていないのに自然と集まるモンなんですね。

また箱根でご一緒させて下さい。

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「今日はFSWの花火大会に来ています。
パナ→TGR方向の風。
少し気温が下がってきましたが今日は比較的暖かいです。」
何シテル?   03/30 16:52
どうも、脳みそパターンです。 伊豆や箱根、そして富士山にわりとアクセスの良いところに住んでいます。 数年前、前方不注意のクルマに突っ込まれ重傷を負い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Tire Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 08:07:55

愛車一覧

ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
久しぶりにオフ車に乗りたくなり購入しました。 ディーラーさんに行ったら現車がありそのま ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ムーヴカスタムからの乗りかえです。 通勤やお買い物、ソロキャン用にと活躍してくれそうです ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用、お買い物用としてジムニーから乗り替えました。 ジムニーは父に譲りました。 家族も ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ランエボⅤ〜Ⅸ〜ⅨMRと3台乗り継いだあとに乗りました。 とても乗りやすく元気なクルマ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation