• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

昨日の緊急(珍)オフ

昨日の緊急(珍)オフ 先日 北九の某有名人から デートのお誘いがあり

昨日 行ってきました

小倉東ICの 近くの ラブホに・・・ じゃなく

その近くの ホームセンターナフコ小倉南店駐車場に

着くと 見たことのある 白い120系Xが・・・・

でも ちょとおかしい・・・・・ あまりにも綺麗過ぎる(白すぎる・・・いつもならオリジナルのホワイト車体(激爆)なのに・・・・)


と、不安交じりで 近づいてナンバーを確認してみると

デートのお相手でしたwww

久しぶりに お会いしたのですが 頭部がオシャレにwww

短髪雪駄履きじゃなかった(謎

炎天下の 駐車場では熱いので 近くの ここの 立体駐車場に移動 


久しぶりに いろんな会話ができ 楽しく時間が

今度

乗りに行きませんかと・・・




いろいろな乗り物があるんですねぇ~wwwwwwwww


で、 やっぱ 2Pでは 北九に来た実感がわかずw

某 自由人も 駆けつけてくれて 3Pとあいなりました(爆




3人揃ったので 昼食に アワビじゃなく ハンバーグを食べ

普通のレストランで ファミレス並みの時間を過ごしw

お二人の会話も いつもの underネタで 終始 北九に来た実感を味あわせていただきました。

自由人の方は 公表できない用事(???)があるらしいので お別れし

私も 朝4時に起きての 夜勤明けでしたので 17時前には 解散となりました



残ったお一人 どうも なにか 心残りらしく 

その後 船〇町に移動されたかどうかは 不明です(爆


北九のお二人 本当に お忙しい中 また お忙しくない中 

爺さんをデートに誘っていただき さらに 私の介護に付き合っていただきありがとうございました

お二人にお会いして 少し 若返った気がしたのは 気のせいでしょうか?(激爆

また 次回も誘ってくださいね。

乗りに行きましょう! 「腰、入るかなぁ~???」(爆

汗を かかない程度に 頑張りたいなぁ~www

  
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/28 23:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

朝⑦。
.ξさん

いつかは来る
Cocacchiさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2013年8月29日 1:00
僕は中州に行きたいです(笑)
コメントへの返答
2013年8月29日 6:37
では次回は中洲オフ会ですね(笑
2013年8月29日 7:28
草履の方が草履じゃなかったのに一度遭遇した際、草履じゃねーじゃん、どうしたの?とツッコミ入れてしまいました(^^;;
北九メンバー、楽しいですよね(^∇^)
疲れも吹っ飛びますよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月29日 22:28
こんばんは
雪駄の方 昨日は オシャレなシティボーイでしたよ(笑

北九メンバーは本当に 楽しい方が多いですね
私も疲れが吹っ飛びましたが
あの方は 違うモノを吹っ飛ばしに(激爆
2013年8月29日 8:37
僕も、中洲にi(ry
コメントへの返答
2013年8月29日 22:29
ありゃりゃ

みなさんお若い!www
2013年8月29日 17:20
お疲れ様でした♪
コメントじゃ色々と書けないなぁ~?(笑)

次回は何にのっかるつもりですか?wwwwww

中洲ならあの方に相談しましょう(爆)
コメントへの返答
2013年8月29日 22:30
おつかれさまでした
かいちゃダメですよ~~~
みんカラ追放されちゃいますから(爆

やっぱ 乗っかるのは 「アレ」でしょう?!www

アッ 中州の帝王にですか?(爆

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/124855/47374024/
何シテル?   11/28 21:18
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイクに乗るとき用にバイカーズウォレットを導入してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:39:21
やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ タフト DE111901 (ダイハツ タフト)
一文字違うとタントw なぜかムーカスからタフトに乗り換え
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
三菱 eKワゴン DE101577号機 (三菱 eKワゴン)
ekとしては2代目となりました なんも変哲もないekワゴンです。 あまり使用者にばれない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation