• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

日本のテレビが日本人に隠していた部分、ブータン国王のスピーチで。。

このまえ来日された、ブータン国王の演説ですが
テレビで放送されていない部分があったそうです。

http://d.hatena.ne.jp/world420/20111121/1321836112
より
カットされた部分は以下です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここから
(国会中継の同時通訳を参照)

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ日本」

「ブータン国民は、常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を心から分かち合ってきました」

「日本は、当時外国の植民地であったアジアに自信と進むべき道への自覚をもたらし、以降、日本に続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くのアジアの国々に希望を与えてきました」

「日本は、過去においても現代においても、世界のリーダーであり続けます」 

「このグローバル化した世界において日本は、技術と革新の力、勤勉と献身、強固で伝統的な価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここまで

あれ??

日本人にとっては非常にうれしい内容ばっかりだよ(・。・)??

ほんとは日本人全員に放送するべきだよね〜

では、なぜマスコミが隠すのかな。。

どういう考えの人たちが、こういうことを隠したいのかな??

こういうのが広まると困る人たちってどういう人なのかなあ??

ほかの番組では、こういうことはないのかなぁぁ?

よ〜く考えてみよう(^-^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆追記
green_openmindさんから情報いただきました。
以下にブータン国王のスピーチの全文があります。
ぜひご一読を。
ブータン国王のスピーチの全文

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆追加2

ブータン国王のスピーチの内容って
日本のリーダーたちが国民に言うべきことだと思う!!
言えているか?政治家たちは??
日本は世界のリーダーをめざすどころか、いまや米国、中国、韓国の奴隷の方向を向いていないか??
いま修正の時が来ている。
日本は世界のリーダーにもどろう!

ブログ一覧 | 生活、ライフハック | 日記
Posted at 2012/02/07 17:37:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 18:07
元の言語で確認したほうがいいですね。
英語程度しかできませんけど、翻訳も意図的なのも
ないわけではなく・・・・・・
コメントへの返答
2012年2月8日 21:37
ですね〜、なんでも鵜呑みにするのはまずいですね〜
2012年2月7日 18:11
お邪魔します・・・
以前同国王の演説全文を掲載しました。
下記をご参照ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/108746/blog/c209765/p2/

こういうのを端折るやつらは国賊以外何物でもありませんね・・・
コメントへの返答
2012年2月8日 21:43
ありがとうございます!
拝見しました。
とてもとても感動しました。
感謝です。
2012年2月7日 18:39
日本って言論の自由があるといいながらも
言論統制がひそかに行われている国だと思います。

ブータンの人たちの幸せって
たしか、笑顔で暮らせるだったけ(汗
まぁ、物質的豊かさよりも
心の豊かさを目指しているってイメージです。
コメントへの返答
2012年2月8日 21:46
ブータンの人々のきれいな気持ちが見えるようなスピーチ全文のURLを追記しました。
ぜひご一読を。
2012年2月7日 19:53
日本国民が聴いて、ゼッタイに不利益に成らない情報すら隠す日本の政府やマスコミ・・・

異常なまでの韓国アゲ・韓流ブーム捏造・K-POPゴリ推し・・・

教えてやってもそれに気付かない、関心を示さない、危機感を感じない・・・そんな日本人は、もう、ヤツ等と一緒に国外に出て行って欲しい。
コメントへの返答
2012年2月8日 21:46
まったくです。が、そのうち時期が来てそれらとは別々の世界となるのかもしれません。。
2012年2月7日 19:55
最大の言論統制が「日本人が日本語しか理解できなこと」ですね。

と,反省中。
コメントへの返答
2012年2月8日 21:47
たしかに、そういうこともありますね〜。。
相手の国の言葉が理解できたら誤解もずいぶんと減るでしょうね。
2012年2月7日 22:21
こんばんは。

日本を悪者にしたてあげて被害者ぶって金をせびる勢力には、こういうのは都合が悪いのでしょうね。
コメントへの返答
2012年2月8日 21:50
そのような側でなければ、そのような人々は、いずれ視野からいなくなるでしょう。。
2012年2月11日 1:26
ブータン国王が
日本を日本人をこんなに
思ってくれていたんですね。

明日を担う子供たちに
是非聞かせたい内容です。



コメントへの返答
2012年2月11日 1:48
そうなんですよ。
全文を読みますと感動してしまいました。

プロフィール

「無謀な練習、ブレーキ壊れたまま雪道の練習、、(ハンコン壊れて、新しいの発注したけど、まだ来ないから) WRC gene. スウェーデン インプレッサ 実況配信なう  来てね https://www.youtube.com/watch?v=0fd8beyIOJ4
何シテル?   02/12 21:12
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18192021 2223
2425 26 27282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation