• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

フリーエネルギーって実用化の直前まできてるのね♪

フリーエネルギーってもっと先の話かと思っていたら日本でもすでに実験レベルでは開発済みなんですね〜
この手の装置や発明には、過去、いろんな妨害が闇の側からあって、命まで狙われるとか言われてましたが。。
フリーエネルギー装置がいろんなところで実験成功してるようです。

Amazonで検索したらいっぱいありました。
フリーエネルギー★永久機関の本"】
楽天ブックスにもいろいろありまふ。
フリーエネルギー★永久機関の本】@楽天ブックス

このなかの井出氏の著書の発明品はThriveでもでてきてたように、
いくらでもある地球の電磁エネルギーを増幅するインバータのようです。
勇気ある行動と知恵に拍手〜p(^-^)q
いわれてみれば、地球の磁気はいつでもあるんだから、それを利用すればタダですね。

これも新たな時代の幕開けのサインかもしれません。
実験が成功したのであれば早く実用化、普及せねば。
いまの石油産業や原子力産業がフリーエネルギー装置を作って売ればいいのでは?
逆に石油や放射性物質にしがみついたままだと消えてなくなる運命でしょうね。
時代とともに売る物も変えていかないとね。

これで放射性物質をまきちらして電気をつくる時代は終わりにできますね。

井出サン、論文発表

なぜかテレポテーションの話とか超常現象の話もしてますが〜( ̄∇ ̄;
お急ぎの方は30分ぐらいのところから見ると、、、むふふ。
ブログ一覧 | 生活、ライフハック | 日記
Posted at 2012/03/31 10:39:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

コラボ😘
デリ美さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 12:07
●私たちは原子力エネルギーの恩恵も
被って生活をしてきましたが・・・

システムの脆弱さを含めて
様々な危険が露呈したのは周知の通りですね。

地球が崩壊してしまう前に・・・
崩壊のシナリオに楔(クサビ)を打つためにも
フリーエナジーに期待です。。。
コメントへの返答
2012年3月31日 12:12
無駄なことはひとつもないという意味において原子力も学びのための教材のひとつだったんでしょうね〜。。。
今回の原発事故から学ぶか学ばないかも人類にかかってるんでしょね〜
2012年3月31日 20:48
米国ケネディ大統領暗殺の背景にもこの様なフリーエネルギー技術の基となった地球外生命体テクノロジーの公表があったのだと思います。
公表しようとしたケネディ大統領はフリーエネルギー推進を良としない原発、石油貴族らの利権企業や団体に暗殺されたと考えるのが納得が行くと思います。

マヤ歴の終焉=人類滅亡?と言われたりしますが。

私はそうは思わず、今年はこの記事の様な変革の始まりだと思います。


別件ですが、タイタニック」の引き上げも期限付きで禁止されてますし。
よほど知られて都合の悪い方が居る事の証拠でもあるのでしょう。
コメントへの返答
2012年4月1日 12:37
そういうエネルギー産業のひとたちこそフリーエネルギーを実用化すればいいのですね〜

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
7891011 12 13
1415 1617 18 19 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation