• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

かおたん、1位、おめでと、できることはぜんぶやってみよう,SKEリクアワ

かおたん、1位、おめでと、できることはぜんぶやってみよう,SKEリクアワ SKE48のほうも、どんどん若手も入り
かわいい子も増えてきて
巡回も大変だわ(笑)

で、SKE48、リクアワ2018
生中継やってまして

その前の前日のステージでは

かおたん

卒業発表!!


が、あって、、びっくり
実は、もっといてほしい、、、
というのも
AKBグループ、最年長記録
を樹立してもらいたいんですよ(笑)
今、ねらえるのは、かおたんしかいない。。はず。。



からの

本日のリクアワ、後半のステージ

下位の順位からつぎつぎと発表されていくのですが

ついに最後の、一位の曲の発表。。

なななな

なんと

かおたん、だーすーの名曲
「ここで一発」
が一位でした!!



(* '∇')/°・:*【おめでとうございます】*:・°\('∇' *)

この曲は、彼女たちが無名のころから名前をうりだそうと
もがいていたころに、ようやくもらった曲で、、
彼女たちの苦労の道筋そのものみたいな曲で、、

ついに苦労が報われたみたいな歌詞もあるしで


聞いてる方も感動したわ♪(^ω^)もふ




最初は必要とされてなくて

同期から取り残されて落ちこぼれだった

ようやくメディアに出たら出たらで叩かれて、、」



ダースー

「いままでの人生で一番というのは、これが初めて」


ふたりとも

「あきらめずにがんばってよかった」

「この曲はわたしたちのアイドル人生そのもの」



意外にも、フル尺で披露するのもこれが初めてだったらしい




 ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪のなかの



「運が悪いとか

恵まれてないとか

文句を言うなよ




とか




「他人(ひと)のせいにすんじゃね~よ」

「おまえが頑張ってないだけだろう!」

「心配するな」

「前に進んでる」

「がつがつ行こう~ぜ!」


 


も好きなところですね〜


以下、写真の文字のところ、注目してもらいたいす♪(^ω^)もふ



alt


 


alt


 


alt


alt


altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt


 


一位


(* '∇')/°・:*【おめでとう】*:・°\('∇' *)


 


 


 


///////////////////////////



今までの私たちは、”無意識”に反応して行動してきてい
ます。貴方以外の誰かが敷いた線路を周囲と同じペースで歩み進んできています。誰かが右が良いといえばそれに従って移動します。誰かがあれが良いと言えば
それが欲しいと皆で買いあさります。でも心の底からその道が良いと思って進んでいる人や、心の底からそれが欲しいと思って手にいれた人は殆どいません。

『これさえ押さえておけば』的な発想で、恐れをベースに動いてきています。つまり、一つの決められたコースをひたすら歩み続けてきた私たちは、自分で決定
できる権利さえも他の人に託して放棄してしまっていたのです。


 


 


近年新しい世の中に生きる私たちは、自分の意思で判断して行動できるようになってきています。つまり、以前のように誰かが予め用意してくれた

コースを行くのではなく、貴方自身が敷いた線路を自分の足で進んでいけるようになっています。宇宙の法則との関係性を理解し、今までと全く違う認識を持て

るようになっています。貴方の道は貴方自身であり、貴方がコースです。ですから貴方が一番ワクワクする事こそが貴方がやりたい事、学びたい事、認識したい
答えが込められている事を意味しています。


 


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12405022381.html?frm_src=favoritemail


 





ブログ一覧 | AKB48, チーム8, STU48, 乃木坂46 | 日記
Posted at 2018/09/17 11:44:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

😏イイね....
銀二さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation