• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2020年05月13日 イイね!

ゆうちょダイレクト 急いでるときに使えないという

ゆうちょダイレクト 急いでるときに使えないという








解決しました~

スマホで生体認証すればOKでした。
詳しくはこちら↓↓

以下↓↓解決済です++++++++

みなさんに質問ですが、ゆうちょダイレクトの制限解除パスワードを90日ごとに再発行しているのですか??


これまでそんなことした覚えないんだけど、本日ひさしぶりにログインしたら送金ボタンがグレーになってるし制限解除のボタンが消えてるし。


QandAには再発行を申請するURLが書かれてなくて路頭に迷う。


だれか制限解除のパスワード再発行のURL教えてください。


いまどきスマホで一瞬でなんでもできる時代にめんどくさいことやめてほしい。


alt

 




2020年03月11日 イイね!

マクセルの予想配当率が23%になってる!!

マクセルの予想配当率が23%になってる!!








配当率で調べていたらマクセル6810の予想配当率が23%になってる!!

これはおもしろそうだ。


alt

alt

 

そしてもうひとつは洋服の青山8219

こちらは9%

 

 

alt

 

 

alt

 

 

2020年03月10日 イイね!

【株】買いの時期をまってます

【株】買いの時期をまってます










株価は何年かぶりの暴落ですが、空売り専門の人たちにとっては利益が倍増して笑いが止まらない相場でしょう。

ETFを見てますが週足をみたら日経平均はひさしぶりに長い下ヒゲが出たのと3空っぽい形にも見えますので、そろそろ底値かなあと。しばらくは空売りの買い戻しの実態のない上昇で行ったり来たりしながら、そのあと実需の買いが入って本格的な上昇ですかね。じっくり買いのタイミングを待ちます。あと来週の金曜がメジャー SQなのでそこでの空売りの買い戻しの上昇も視野にいれつつ。

株と逆相関になるVIX指数の方は、3空っぽい形を形成したあとの陰線なので下落に転じる兆候であればいいのですが。

おなじく株と逆相関になる債権のほうはいち早く大きな陰線を出していて利益確定の動きになっているのかもしれません。

金のETFはあまりおもしろいうごきになっていまん。

お互いに逆の動きをするものを組み合わせれば保険になります。


alt alt alt

 

alt

2019年10月26日 イイね!

インプレッサとBRZかと思ったらシビックとスープラだった笑

インプレッサとBRZかと思ったらシビックとスープラだった笑

(○⌒∀⌒○)∩おは〜



東京

久しぶりの晴れ


ようやく晴れたかってかんじ


ところで

これみた瞬間、

インプレッサとBRZの詰め合わせ、

スバルセットだと喜んだლ(╹◡╹ლ ↓↓↓

alt

 

 

ところが

あけてびっくり

シビックだった。。

羽の形とかインプレッサそっくりだし、フロントのヘッドライトとか

リヤのランプあたりとかフロントフェンダの張り出しとか

インプレッサそっくり

alt

 

黄色いのは

スープラだったwww

BRZかと思ったのに。。

alt



以上、タカラトミーさん、からの株主優待でした(´^ω^)ノ

2019年07月01日 イイね!

鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、入園・駐車場無料、アミューズメント優待

鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、入園・駐車場無料、アミューズメント優待







ホンダの株主優待、キタ━━(゚∀゚)━━!!


鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、入園・駐車場無料、アミューズメント優待





いついこうかな。。
どっちがいいかな。
おすすめはどっちでしょうか?
大人が行って楽しいのは?

プロフィール

「無謀な練習、ブレーキ壊れたまま雪道の練習、、(ハンコン壊れて、新しいの発注したけど、まだ来ないから) WRC gene. スウェーデン インプレッサ 実況配信なう  来てね https://www.youtube.com/watch?v=0fd8beyIOJ4
何シテル?   02/12 21:12
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4 5 67 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation