• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

要注意☆投票率ダウンということにすれば不正しやすい

大手のマスコミは、判を押したように、
「投票率ダウン」と報道しているけど
ほんとだろうか。

選挙管理委員のみなさん、しっかりチェックお願いします。
不正やおかしなことがあったらtwitterやfacebookで広めましょう。


以下、庶民の声

混んでましたよ。あんなに並んだのは初めてです。しかも帰る時も続々と人が来ていたし。ボールペン持っていってぐりぐり書いてきましたが、どなたかも指摘されていたように投票用紙がつるつるでした。選挙を管理してる方がアレだから不正しようと思えばどうにだってなるでしょうね。」

「私の投票場は外まで長蛇の列。10分程、外で待ちました。」

「これまでとは違って、行列ではないにしても確かに投票者の流れが有りました
投票所付近の撮影写真でも充分に状況証拠に成ると思います
投票所内の写真が無理としても入り口付近の行列や混雑具合の写真でも充分だと思います
外までの行列の写真で高い投票率は客観的に伝わります
デマゴミが投票率を低く捏造するのであれば尚更です」

「東京の田舎の投票場ですが、今迄にない賑わいを見せていました。
家族づれや若者も多く、過去の選挙とはまるでちがう雰囲気です。
まるで、初詣のようです。」

「投票用紙を預かっている職員が寝坊したとか。
投票用紙って個人の自宅で保管するものなんでしょうか。
なんか、怪しくありませんか?」


「いつもより間違いなく混んでました。行列ある投票所も見かけましたよ。」

「投票率が低いことにすれば、組織票ばっかりの創価自民・公明が有利になるように偽装できますよね」

「選挙でこんなに並んだのは初めてというのが実感でした。」


「投票率が低い?嘘でしょう、投票場が混んでましたよ」

「NHKのラジオ第一放送をずっと聞いてます。15時のニュースでも、「低投票率」をアピールしてました」


「今朝10時頃行きました。投票所、混んでましたよ。」

「田舎ですが、多くの方々が、ひっきりなしに投票に見えてました。
出足低調との報道がありますが、ホントですかねえ。」


「14時前に投票所に行ったら、列作ってました。過去の私の乏しい記憶の中で、列をなすのを見た覚えはありません」


「投票に行ったのだが、かなり混んでいた。
特に驚いたのは、10箇所ぐらいの書く場所も全て埋まっていて、その前にも行列が出来ていたこと。こんなことは初めてだ。不正投票さえなければ、結果はマスコミの予測とはかなり違った結果になると思う。@横浜北部」


「どの選挙区も行列ができているみたいだよ。
低投票率はねつ造!」


「低投票率なんて、絶対うそ!私が行った投票所は外まで長蛇の列で、帰る時にはもっと長い列になっていて、お祭り騒ぎでした。」

「投票率をワザと大幅に下げて報道し、投票箱ごとカウントしないで、予め用意しておいた大量自公維新票の投票箱と入れ替える手口。」


「投票所は混雑していたので、投票率が低いとは到底考えられません。
なお投票所の受付に創価信者の公務員がいたのは確認しました。」


「確かに混んでましたよね。30人ぐらい並んでいました。並んだの初めてでした」

「投票するために入口から並ぶなんて初めてです。」

「午前11時ごろに投票。投票所は大袈裟でなく、投票権を得てから初めて見るぐらいの賑わいでした。なのにホワイトボードに書かれた一時間ごとの投票率は前回と比べてかなり低く計算されていました」


不正やおかしなことがあったらtwitterやfacebookで広めましょう。

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3 45 678
91011 12 13 1415
1617 18 1920 21 22
2324 2526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation