• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

とにかくデカールがおもしろい【グランツーリスモSPORT】

グランツーリスモSPORT
いやもうレースどころじゃありません。

デカールが面白すぎて貼りまくりです。

そして写真機能がまた綺麗すぎる。
感動。°(ToT)°。

これ、デカールを作るだけでも楽しいし
写真を撮るだけでも楽しい
ほんとレースやってる暇がないです(笑)

とりあえずいくつかご紹介します。


あ、、原画は800ピクセルにしたのですが
みんからの画面では右が見えないですね、すみません。。




コルベットにSUBARUのステッカー貼ってみた、、、(爆)


クルマ好きの聖地、大黒SAで2ショット



デカールは世界中のユーザーが自作してどんどんアップしてるのでそれを自由にダウンロードして自分のクルマに貼れるのです

そしてもふもふのデカールが無かったので自作してアップロードしましたよ。上の写真でも写ってますね♪(^ω^)もふもふ

アップロードしたデカールとかカーリバリー(クルマのデザイン)はみんなで見れて「いいね」が押されるとピヨヨンと鳴ってお知らせしてくれるので嬉しいですね。

もちろん他の人の作ったカーリバリーも自分のクルマに適用できるんです。同一車種ならOKです。

ところが、、、
大事件が発生

そうです、注意力のあるヒトならすでに気づいてますね!!

そうです
なんと
もふもふに眉毛を描くのを忘れてたんですね(爆)


わたしとしたことがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで
TED2
をさっそく作りましてアップしました。



ディスカバーからデカール、検索で「ted」で検索すれば出てきますよ、ぜひ使ってみてください(笑)♪(^ω^)もふもふ

2017年11月26日 イイね!

PS4、ゲームの録画ができる!! SHAREボタンをダブルクリック

PS4、ゲームの録画ができる!! SHAREボタンをダブルクリックPS4ってゲーム画面を録画できるんですね!

・録画スタートはSHAREボタンをダブルクリック

SHAREボタンをダブルクリックすることでゲームの録画が始まります。


始まったとき、画面の左上に小さく録画開始のアイコンが一瞬だけ出ますよ。見落とさないように。。

というのも録画中は画面になにも出ないので、はたして録画されているのかどうかわからないからです。


・録画時間は最大15分までです。

長時間のレースでは15分は越えますね。、、ちょっとめんどくさいですね。15分になってるのはHDDの空き容量とのかねあいもあるんでしょうね。
・ゲームが起動していれば、どんな画面でも録画できます。
・録画終了もSHAREボタンをダブルクリック

録画終了もSHAREボタンをダブルクリックです。このダブルクリックのタイミングはちょっとゆっくりめです。

すると以下のように「ビデオクリップを保存しました」と出たら終了です。


ダブルクリックのタイミングが合わないとスクリーンショットになったりしますので要注意。

そうです、SHAREボタンのシングルクリックはスクリーンショットなのです。

さて、録画されたビデオはどこにあるかというと以下のようにキャプチャーギャラリーにあります。

リモコンのPSボタンを押して、ゲームから出て、PlayStationのメニューにもどります。

その中にある、キャプチャーギャラリーをクリックします。



あとは関連URL見てねヽ(^(エ)^)モフ♪
2017年11月26日 イイね!

【グランツーリスモSPORT】自作のモフモフのデカールを貼ってみた、WRX編

【グランツーリスモSPORT】自作のモフモフのデカールを貼ってみた、WRX編 もふもふPのデカールを作ってみたのでオープニングでもらったWRXに貼ってみた。。楽しい(^(エ)^)♪もふ

このデカールはtedで検索したらでてきますよ♪(^ω^)
使ってね(笑)

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation