• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

フリーエネルギーって実用化の直前まできてるのね♪

フリーエネルギーってもっと先の話かと思っていたら日本でもすでに実験レベルでは開発済みなんですね〜
この手の装置や発明には、過去、いろんな妨害が闇の側からあって、命まで狙われるとか言われてましたが。。
フリーエネルギー装置がいろんなところで実験成功してるようです。

Amazonで検索したらいっぱいありました。
フリーエネルギー★永久機関の本"】
楽天ブックスにもいろいろありまふ。
フリーエネルギー★永久機関の本】@楽天ブックス

このなかの井出氏の著書の発明品はThriveでもでてきてたように、
いくらでもある地球の電磁エネルギーを増幅するインバータのようです。
勇気ある行動と知恵に拍手〜p(^-^)q
いわれてみれば、地球の磁気はいつでもあるんだから、それを利用すればタダですね。

これも新たな時代の幕開けのサインかもしれません。
実験が成功したのであれば早く実用化、普及せねば。
いまの石油産業や原子力産業がフリーエネルギー装置を作って売ればいいのでは?
逆に石油や放射性物質にしがみついたままだと消えてなくなる運命でしょうね。
時代とともに売る物も変えていかないとね。

これで放射性物質をまきちらして電気をつくる時代は終わりにできますね。

井出サン、論文発表

なぜかテレポテーションの話とか超常現象の話もしてますが〜( ̄∇ ̄;
お急ぎの方は30分ぐらいのところから見ると、、、むふふ。
Posted at 2012/03/31 10:39:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活、社会一般 | 日記
2012年03月30日 イイね!

経験の多くは皆さんが今の転生の前に注意深く計画したものです

おくればせながら、こんなの見つけ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

経験の多くは皆さんが今の転生の前に注意深く計画したものです。

あらゆる障害、あらゆる経験を、学びと成長の機会として見る様に最善を尽くせば、ここでの最後の数ヶ月は更に楽しい経験になることでしょう。
ここでの経験と結びついたネガティブな感情は洗い流す必要がある、と再三申し上げてきましたが、これをどのようにして行うかについて、お話をしたいと思います。

一人で静かにしていられる場所を見つけ、周りを暗くして座ってください。ゆっくり、深く呼吸をしてください。呼吸だけに集中して心を鎮めます。息を吸って、吐いて。ゆっくり、とてもゆっくりと。すべてのことはあなた方にとって有用であり、上昇のためであると思ってください。あなたが抱えている罪の意識は、低次元の症状に過ぎず、高次元の領域では存在の余地が無く、次元上昇とふるさとへの帰還ともに消失します。
皆さんは、今背負っている罪を解き放つ力を持っているのです。罪と恥はこれらのレッスンの一部ではありません。深く、ゆっくりとした呼吸をして、罪と恥を消し去ってください。罪と恥は、不要なものであり、何も意味を持っていません。呼吸を続け、今日これから、新しい暮らしでは、罪と恥から脱却してください。それはもはや役に立たず、必要の無いものなのです。皆さんは罪と恥から解放されました。

この実践をくり返したいと思うかもしれません。その必要を感じたら、くり返してください。くり返しの都度、皆さんはこの実践が有用なものであることがわかり、自分に対して重みを加えていた不要なエネルギーを洗浄した結果、自分にかかっていた感情的な負荷が軽減されることがわかるでしょう。


旧来のシステムが、金融競争の必要性を解消する、豊穣さを基礎にする新しいシステムに道を譲るとすぐに、お互いの競争の必要を強制していた欠乏と貧困のシステムを通じての経験は終り、この様なシステムはただちに消失するでしょう。



新しいシステムの導入は間近に迫っており、犯罪者集団のリーダーたちとその手下共の逮捕によって、それに続く道はならされるでしょう。これらの逮捕はあなた方の文明にとって大きな出来事であると見られ、多くのポジティブな変化がこれらの出来事に引き続いて始められるよう計画されています。


これらの逮捕とその世界の人々に対する意味についてのニュースを広げることによって、テーブルを用意する努力を続けてください。

これらの逮捕のニュースが届くとすぐに、世界中で多くの変化が始まることに対して備えてください。

私たちはこの時点で、あなた方と一緒にただちに実行に入る多くのプロジェクトを始める必要があり、多くの人たちが私たちと直接あるいは間接的に働くよう採用されるので、それに対して備えをするよう、警報を発します。

以上↓こちら↓から抜粋
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120301


つづく

Posted at 2012/03/30 19:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活、社会一般 | 日記
2012年03月30日 イイね!

JR西日本のJ-WESTカードで旅費を浮かすのだ( ̄∇ ̄;それだけではなく、、、

JR西日本のJ-WESTカード
新幹線が割引になるみたいだから作ってみることにした。
いろいろ調べたら、新幹線だけでなく、ポイントもいろいろお得なことができるのだった。

上の説明をみると、新大阪から東京にいく場合もJ-WESTカードだけでカバーできるようです。

なのでJR東海のEXカードやJR東のカードは必要ないみたい。

そして、たぶん同時に送ってきてくれるというEX-ICというカードで、チケットなしで改札を通れるのだ。

↓こちら↓


つまり、新幹線の予約をネットかケータイでしておけば、なにもしなくても、改札をパスできるというわけ。

これだと、ぎりぎり駅に到着したときも余裕で乗れますね。



そして、新幹線だけでなく、JRの在来線も予約ができるし割引もしてくれるのだ。



そして、在来線の改札をチケットレスで通るためにはICOCAカードを作ればいい。

東のSUICA、西のICOCAと思っていたけど、いまは、相互乗り入れしてるようで、使えるエリアが広がっています。







しかも、スマートICOCAにしておくと、自分の好きなクレジットカードから入金できるので、
自分の使っているクレジットカードとJ-WESTポイントと両方にポイントが貯まるというダブルのお得。

つまり、自分の場合は【楽天カード】を使ってるので、

まず【楽天カード】でICOCAにチャージ(入金)するときに【楽天カード】にポイントが貯まります。

つぎにICOCAでJRを利用すると、そのときにJ-WESTポイントが貯まる。

ということになります。




しかも、ICOCAはJRだけでなくて、コンビニとか、いろいろなショップで使えるので、けっこう、これはお得ですよ。




くわしくは
JR西日本


楽天カードは、楽天市場で買い物するとポイントが貯まります
楽天カード


以上は、JR西日本
の話。。

ちなみにJR東海のカードについて調べましたが、
JR東海のホームページのつくりがあまりに手抜きで、ほとんどわからず。


「詳しくはこちら」を押すとこれだけ。。↓

詳しくないんですけど( ̄∇ ̄;
これだけでは申し込もうと思いませんね〜。。。
Posted at 2012/03/30 13:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行・ドライブ | 日記
2012年03月29日 イイね!

WRC2☆攻略☆(#10)ラリー・アルゼンチンSS-4、横転してもゴール、、



WRC2☆攻略☆(#10)ラリー・アルゼンチンSS-4、Las Jarillas 2, インプレッサ

乾いたグラベル。
よく滑る。
天候、晴れ。

ここは一度走ったことのあるSSの逆走なので、見覚えのあるコーナーなのでレッキは一回で走れました。
しか〜し
途中で土手にひっかかり横転('▽';;)
まあそれでも走りきるインプレッサは固いクルマだ!!( ̄∇ ̄;
2012年03月27日 イイね!

アホな投資法のAIJ、企業年金で1092億円を損失、なのに月収600万円

監視委によると、AIJは集めた1458億円の受託資産を、デリバティブ取引の一種で日経平均株価を基にした日経225オプション取引と、日本国債のオプション取引で主に運用。
どちらも本来は運用に失敗しても「損切り」できることがメリットだが、浅川社長はリスク回避の措置を講じずに高い収益だけを狙う「裸売り」という投機性の高い手法で運用していた。

03年から9年間の損失額は1092億円に上った。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120324k0000m040136000c.html
より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ようするにドシロウト集団が他人の金で投資ゴッコをして失敗してしらんふりしてる
ってことだよね。
ちなみに
AIJ社長、月収600万円だってさ。
こんなロスカットもしない、ヘッジもかけないような
アホとしかいいようのない投資方法なら、どんなバカでもできるさ。
そんなバカに月収600万円ってのもどうかしてるぜ。
はっきりいってこういう投資法はプロとは言えないし
ドシロウト以下といっても過言でない。
他人の財産を預かり運営するという意味においては無知・無能・愚作の極致。。


以下
関連ニュース、ほんの一部


厚生労働省は23日、AIJ投資顧問に年金資産の運用を委託していた74の厚生年金基金のうち、約6割にあたる47基金の役員に、厚労省や旧社会保険庁のOBら元国家公務員が計49人再就職していると発表した。
 AIJ問題では、運用の知識や経験が乏しい天下り役員らがAIJの勧誘に乗ったことが、被害拡大の一因との見方がある



・・・・・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184175526
随分前から、厚生年金基金はリスクの高い投資運用をしていて、公務員共済は安全な投資をしている、と言われていました。目減りもボチボチ問題になっていましたが、金融庁は天下りを受け入れてくれる企業を厳しく監督することを拒否してきました。

効率のよい方法は、
①一義的にAIJの役員に払わせる、
②AIJに天下りした官僚に払わせる、
③金融監督庁職員の共済年金から支出する、
④これでも足りなければ国家公務員共済で賄う法律を作れば、金融監督庁全体、役所全体が動きます。
監督責任を金融監督庁・国家公務員全体で取るということです。

・・・・・・・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1331989149/

1 :msr:2012/03/17(土) 21:59:09.08 ID:NSU6XU6M
厚生年金基金に社保庁OBが646人も天下り、AIJを積極的に紹介していた。
その損失のために中小企業の倒産が続出…

一方、公務員年金は、厚生年金と比較して優遇されている。
その維持のために、1.3兆円もの税金が公務員年金には注ぎ込まれている。

その1.3兆円を厚生年金基金の救済にあててはどうか?


5 :msr:2012/03/18(日) 11:22:18.30 ID:UarRGBZg
公務員の共済年金は運用損をほとんど出していない。
なぜなら、厚生年金基金に天下りした「投資経験のない社保庁OBのよーな有害無益」な職員がいないから…

「公務員の天下り」が関与した損失だ、税金から共済年金に投入されている1.3兆円から救済資金を捻出すべきだと思う。

Posted at 2012/03/27 23:41:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 政治、経済、株、投資 | 日記

プロフィール

「DIRT4,攻略、配信してみるなうhttps://www.showroom-live.com/097fe1281884
何シテル?   09/24 20:42
MacまたはモフモフまたはモフモフPとか呼んでください。旅とは美しいものとの出会いですね。地球のでっかさを知って、地球との一体感を感じるのが好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ハイドラ獲得バッジ一覧表 (リニュウアル版2018.9.19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 14:47:11
頭文字D 聖地巡礼 栃木エリア ~八方ヶ原~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 21:49:47
伊勢志摩駐車場事情後編 鳥羽観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:20:20

お友達

一期一会( ^-^)_旦~
来るものは拒まず去るものは追わず。
自由意志を尊重いたします。
Macと呼んでください。。
お誘いいただくときは現実社会と同様、簡単な自己紹介、またはコメントのやりとりをお願いします。親しき仲にも礼儀あり、まして初対面ならと思いますので。
235 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * MINI原人MINI原人 *
LC=相棒LC=相棒 * 青空スローライフ青空スローライフ *
JEFJEF * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
トヨタ セリカ セリカ1代目 (トヨタ セリカ)
免許とって最初に乗ったのがこれ! 当時、洗練されたスタイルが光ってましたね〜♪ 賛否両論 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.