• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

スバルWRXが売れてるらしい。。うれしい。

http://autocq.co.uk/news/7777
より

セダンが売れない時代にスバルWRXの販売が順調な3つの理由

ミニバンやSUVの台頭によって最も販売台数が落ち込んだカテゴリーといえばセダンだろう。しかしその厳しいセダンの中で順調に販売台数を記録しているクルマがある。それが2014年8月25日に発売されたスバルWRXだ。

WRXシリーズは月販目標はかなり抑えめの650台だが、輸入車からの乗り換えユーザーもいるなど、発表後1ヶ月後には約6倍となる3836台を受注し、好調なスタートを切っている。

(以下略)



こういうのを見るとなんだかうれしいな〜(^-^♪
2014年11月24日 イイね!

『もう1つのアメリカ政府』が、この惑星のものでない文明と数十年に渡ってコンタクト

http://homepage2.nifty.com/silverring/maatdrunvalofeb2trombly.htm
より

人々は『もう1つのアメリカ政府』が、この惑星のものでない文明と数十年に渡ってコンタクトしているということを理解していないのです。

私たちは、ニュージーランドやパプア・ニューギニアの原住民、あるいはその他の僻地の原住民みたいなものです。彼らは飛行機を見ると、それが神であると思います。

私たちは「エイリアン」文明に対して、これと同じような状況です。
本当に無公害で進んだ電気技術に対して、飛行機を始めて見た人みたいなものです。

アダムズ「エイリアンにまつわるこの惑星上の出来事に関して、我々は否定的だと思われますか?」

トロンブリー「 アメリカの大衆は、ずいぶん長いこと嘘をつかれ騙されてきましたから。たとえイエスが自らこの真実を伝えたとしても、彼らは受け入れることができないでしょう。

アメリカの大衆にとって、実際に何が起きているのかを知るのは非常に難しいのです。あらゆる意味で、私たちは否定性の国であり、そしてあまりにもしばしばアル中と麻薬中患者の国でもあります。私たちは信じられないくらい、大衆全体が否定的なんです。

人々は、空飛ぶ円盤とかUFOとか呼ばれるものを見ます。たまに、それは円盤型ではなくて三角形なんですが。小さいもののときもあるし、時にはとても巨大で、ビルのように見えるときもあります。

どれほど多くの人がこれを見ていようが、へんぴな田舎だろうと都市だろうが、写真を撮ってようがビデオ録画していようが、そんなことは問題ではありません。知覚がただシャットアウトされているんです。

ここに驚くべきマインドコントロール・プロジェクトが進んでいます。人々は文字通り、注目したことに時間を保てません。一度ならず、私は外に立っていて頭上数十メートルに宇宙船を見ました。人々にものを言わせると『ん!?・・・あれは飛行機じゃないね』あるいは『ああ、信じらんない、僕たち本当にこれ見てんの?』『あれって本物?』

でも翌日までには、否定性の不思議な作用が完璧に働いていて、その同じ人たちがこう言います『ワーオ、あれって変な飛行機だったね。すっごくゆっくり飛んでたかと思ったら急に速くなったり・・・あれってどうやってあんな直角に曲がれたんだろ?』



アダムズ「このエイリアン計画(アジェンダ)について、もう少しお話してもらえますか。」

トロンブリー「私はエイリアン計画なるものの存在を知っています。父が日誌の中でこれに触れていたので。父は、米国政府がその導入に携わるようになったのを発見したと書いていました。さらに踏み込んで、父の見解としては、このエイリアン計画が人類という種、および惑星全体の善に反すると書いていました。

父は、軍産複合体のある部門が、あるプログラムに携わっていると信じていました。それは基本的に、私たち人類と他の地球上の生命すべてにとって恵み深き、私たちのこの大気を変成させて、その酸素含有量をかなり減少させようとするものでした。

ですから、これは私たちに善き意図を持っていない勢力です。この勢力なら、喜んで私たちを根絶やしにしようとするでしょう。しかしまた、この勢力の代理人の役割を果たしているのも人類なのです。『人類』という種は、その自らの手で自らを絶滅させようとしているのです。

父はエイリアン計画のことを最大の秘密と考えていました。これは父が公けに語った話題ではありません。父だったらこのインタビューに応じていなかったでしょうが、私はその多くをお話しましょう。」

アダムズ「このエイリアンの勢力というのは、どういう種類なんですか?」

トロンブリー「 私たちを傷つけようとしている種は、エイリアン人種の超大群の中で、ほんのごく少数であるということです。私の父は2〜3種類のエイリアンを知っていました。ただ1種類だけではありません。その当時に遡ってさえもです。はぁ〜?って感じでしょうが---馬鹿らしく聞こえるのはわかっています。でも、私は、この特別ネット出版のインタビューに応じると決めたからには、何ら手加減するつもりはありません。」


アダムズ「これを読んだ人の多くは、あなたの信念体系を分かち合うでしょうね。」

トロンブリー「 う〜ん、これは信念体系には何の関係もありません。私は信念体系が嫌いですから!これは現実に関することです!私たちは、私たち人類という種が宿り進化してきた地球という揺籃の地を、集団で破壊している者なのです。

本物のテロリストがいるのはワシントンです。もっと、敢えて言うなら、それはホワイトハウスです。そして、あの声明が実は犯罪だったと考えられる時が、すごく足速に近づいています。私たちが9.11と呼ぶ大事件は、お笑いぐさの猿芝居でした。

アルカイーダは、その資金を米国政府がほとんどまかなってきました。私たちは、アフガニスタンでのアヘン栽培鎮圧のために、昨年タリバンに1億2800万ドル供与しています。その金がどこから来たと思いますか?そしてそれはどこに行ったと思います?

誰もが、9.11はオサマ・ビン・ラディンとその仲間が引き起こしたと思っています。彼の金のいくらかは疑いなくサウジアラビアから出ていますが、真実は、米国政府がタリバンの主な資金提供源なんです。なぜかって?ディック・チェイニー[米副大統領]とその相棒たちが、アフガニスタンを通る石油パイプラインを建設したいのです。」



Posted at 2014/11/24 10:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディスクロージャー | 日記
2014年11月23日 イイね!

安くて美味くて量が半端ないってことで有名な「ふじい」うどん

近所のうどん屋を紹介しま〜す(=´▽`=)

わたしも知りあいから教えてもらって行ってきました。

安くて美味くて量が半端ないってことで有名な

ふじい

です。

まず店の前でびっくりするのがこの看板


唐揚げ、30円
さつまいも天ぷら、50円
ちくわ天ぷら、50円
激安ですよね(^o^)ノ
これは、おなか空いてるときには、すごくいいですよっっ

量が多いから
「かけ、小」にしとけ
という知りあいからの情報により

「かけ、小」です↓↓↓



かけ 小 200円

鳥の天ぷら 100円

この、かけ、小、、、この量、見てください
そこらのお店の倍は入ってましたよ('▽';;)
ワカメもサービスで入れてくれましたし。
むちゃくちゃお腹一杯になりました(=´▽`=)
麺のコシもあるし美味しい(o^-')b

となりでプロレスラーみたいな体格の若い兄ちゃんが「肉入り大」を注文してましたが、それこそ半端ない量でしたよ。。
後半、休憩しながら食べてました(^ω^;);;;


メニュー
どれも安いです。。

ありがたいですね~♪
毎日でも来たいぐらい。。
ぶっかけ、もあるので、つぎは、ぶっかけに挑戦してみよう。
それから、芋とちくわの天ぷらもね(^o^)ノ



場所、、ディープですみません。。

セルフうどんふじい
住所: 〒779-3205 徳島県名西郡石井町高原東高原182−1
電話:088-674-7769

Posted at 2014/11/23 12:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ、スイーツ | 日記
2014年11月22日 イイね!

さらに新たな仲間がキタ━━(゜∀゜)━━!!!


この子がきたのですよ\(^ワ^)/




この子は、いままでのようにラウンドワンからの降臨ではなくて

某ネットショップからのご降臨となりました(≧∇≦)

この子は、肩甲骨が動くのですよっっっ

ぐるぐる


手もたたける??

ちょっととどかなかった(^∇^;)



すでに登場してましたが

あらためてご挨拶

宜しくお願いいたしますm(. .)m

集合写真(=´▽`=)


Posted at 2014/11/22 17:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2014年11月22日 イイね!

選挙がありそうなんで、、TPPのネライは日本人の金です。

選挙がありそうなんでTPPについてまた書いときます。

TPPのネライは日本人の金です。
以下のすべての分野で米国企業が日本企業を排除し日本を占領するのがTPPの目的。
日本の農産物だけが壊滅するだけではないのです。


TPPに参加すると医療費が高くなり、弁護士、銀行、保険、土木工事
その他もろもろ米国企業が侵入し独占し350万の日本人が失業し、
もちろん安全な日本の農産物は無くなり南西諸島は壊滅します。

TPP推進派は「輸出が自由になりますよ、日本のモノが売れますよ」って言いますが、、
その効果は、10年でたったの3兆円。
日本のGDP500兆円の
わずか
0.06%

ちなみに安倍政権になって「TPPの効果は1年で3兆円」に修正されたそうです。
いっきに10倍に水増し。。(゚o゚)(呆)
そんなに水増ししたのに

それでも
わずか
0.6%

そもそも日本の輸出額はGDPの10%前後しかないのですよ。
TPPなどぜんぜん必要ないんですよ。

TPPと引き換えに失うものは多すぎる。

米国が
「6円あげるから日本人のもってる1000円札と交換しよう。」
って言ってるのと同じ。
これに「はい、よろこんで」って言ってる政治家が総理も含めていっぱいいますよ。

こんな簡単なことがなんでわからんの??
国民はそんなにバカじゃないよ。

つぎの選挙では、誰を選ぼうかな。





Posted at 2014/11/22 17:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活、ライフハック | 日記

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 56 7 8
910 1112 13 1415
16 17 1819 20 21 22
23 24 252627 28 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation