• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

欲しい物を短期間で手に入れたいのであれば持っている状態をシミュレートする

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12031532737.html より転載

中国の陰陽シンボルのそれぞれの色の部分に、相違する色 の”点”がありますが、これは、それぞれの波動域から光や闇へとアクセス可能である、という事を意味しています。ですから、例え見た目が暗黒でネガティブ な現状に見えたとしても、貴方は何時でも”光”を見つけ出す事が出来る、という事を何時も心に留めておくと良いでしょうと、バシャールは話します。そうす る事で、どんな事が身の上に起こったとしても、物事をニュートラルに捉える事が出来るようになります。

物質界は光と闇のコントラストで出来ています。時間と空 間の法則は、私達の総合意識体が作った後付けの法則であり、もともとある”宇宙の法則”ではありません。貴方が地球人としてやって来る時に、これらを経験 するという約束でこの地へ降り立ったのだと、バシャールは話します。従って、望む事を手に入れる”プロセス(手順・過程)”または”時間”もまた、この約 束に含まれているのです。ですから、自分の望みがなかなかやって来ないからと言って諦めてしまわずに、望みは必ずやってくるという事を信じて、”プロセス (手順・過程)”も含めてワクワクで楽しむようにと、バシャールは話しています。

”プロセス(手順・過程)”=人生と言っても過言ではあ りません。この物質界で、自分が本当に”望む事”を手に入れる為にやってきた貴方は、望まない事を通して”望む事”を発見したり、望む事を見てもっと欲し くなったりと、欲しい事、欲しく無い事を、瞬時に判断する事が出来ます。ここで理解して欲しい事は、宇宙は決して否定しない、という事です。詰まり、宇宙 は肯定方法でコミュニケーションが成立するので、例えば、欲しく無い事に対して、”これは要らない!”と訴えたとしても、宇宙からは”分かりました。要ら ないのですね。ではもっと要らない物をどうぞ”という風に、貴方にそれと同類の波動を返してくるのです。

本当に欲しい物を短期間で手に入れたいのであれば、“無 い”という事にフォーカスせずに、もう既に手に入っている状態をシュミレーションする事が肝心であると、バシャールは話します。宇宙のコミュニケーション 方法に従って否定せずに肯定する、という法則を使い、欲しい状況、欲しい物、欲しい環境全てを手に入れてゆきましょう。
2015年02月24日 イイね!

GT6,シーズナルイベント,4WD,ノーマルカー,ドリフトトライアル,シャモニー

おひさしぶり。。。毎日、忙しい (ノ ̄▽ ̄)ノ

さて、グランツーリスモ6も何日ぶりかな。。

雪道のシーズナルイベントです。

直線からの最初の右の登りですが、思い切り勢いを付けておいて
アクセルオフからリヤをスライドさせてドリフトしました。
登りなので勢いが落ちてドリフトが止まりやすいのでスピード重視で行きました。
ここは、5速8000回転ぐらいが一番ドリフトしやすかったです。
ドリフト距離の調整では、ギヤ比も調整してみるといいです。

そこから登りながら、ゆるやかな左も同様にアクセルオフからスライドさせました。

つぎの、直角の右は進入しにくかったので一旦スピードを落として仕切り直しました。
すぐ左に切り返しての大きな左は3速で9000回転ぐらいでレブらせるとドリフトしやすいです。
つづいての右ヘアピンですが、ハンドル操作が遅れてふくらんでしまいました。
もう少しインをかすめると点が上がると思います。


2015年02月22日 イイね!

LED照明の明るさでルーメンがよく使われてますが

LED照明は、LEDチップの前面にフィルタをつけていろいろな色を出しています。
赤と青と緑を同時照射すれば白になりますが
一部の白色LEDは青色LEDチップにフィルタをつけて白色にしています。

LED照明のカタログにはルーメンがよく使われてますが
人の目の特質にあわせて補正された値なので正確なものではないです。
具体的には、人の目は緑付近を強く感じますので
緑色を多く含む照明はルーメン数値は大きくなります。

同じLEDチップでも、緑成分を多めに含むものは、ルーメンが大きく
緑成分が少ないものはルーメンが小さくなります。

正確に光の粒の数を知りたければ、光量子束密度(μmol)を測定するといいと思います。




2015年02月20日 イイね!

あっちゃん@三島駅とか、桜エビとか、ハイドラとか

いやあ、久しぶりです
あっちゃん、、
こんなところでお会いできるとは(//∀//)



新幹線だと三島駅とか新富士駅あたりが富士山が綺麗に見えるスポットでしょうか

今日は、雲の中からご挨拶





静岡では

桜エビという文字があふれてました
名産なんでしょう




なので
ひとつ味見

甘辛く、なかなか美味しい出汁でした



キタ━━(゚∀゚)━━!!

タキ━━(゚∀゚)━━!!



ヒント



そしてハイドラCP






にわかてっちゃんモフモフ

伊豆ローカル鉄道、自然の中をゆったり走り、いい味だしてました(・∀・)♪+.゚





2015年02月18日 イイね!

人間の振動周波数を上げないようにする装置の排除が進んでいる

http://nowcreation.jimdo.com/2014/01/14/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E8%BF%BD%E6%94%BE%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
より

・・・・・・・


良き進展が見られる地域の一つでは、エーテルの超低周波音のテクノロジーが除去されました。これは、人間の振動周波数を上げないようにする技術です。

先月には、3分の2以上のテクノロジーが排除されました。エーテルのスカラー装置は、測定可能な物理的超低周波音を発生させます。自然の中で、周囲の音を2通りの単位(ヘルツとデシベル)で測定すると、100ヘルツまでの超低周波音が、他の周波数の音より強いことがわかります。最大で35デシベル、数値が高くなっています。超音波でも、10キロヘルツと15キロヘルツで奇妙なピークが生じています。頭脳の活動をスキャンする、エーテルの超音波ネットワークと一致しているのです。



エーテルの、超低周波(infrasound)と超音波(ultrasound)は、平均的人間が、聞こえないぎりぎりのところにセットされています。人々が不思議に思ったり、何か奇妙なことが起こっていると感じさせないためです。人の聴力を示すグラフが、上の二つのグラフととても似通っていることがわかるでしょう。







なかには、このような超低周波音が聞こえる人や、超音波音さえ聞こえる人がおり、多くの研究者がTaos hum(訳注:ニューメキシコ州タオスのハム音という意味。ここでのハム音が注目を浴びた)と呼んでいます。

このようなテクノロジーや構造物を除去するには、光の勢力の多大なハードワークが必要です。アルコン(闇の支配者)らはこの25,000年もの間、非物質的な、支配のネットワークを改良してきたのですから。このすべてを解体するには、25,000年より、はるかに少ない時間で済むでしょう。

以上

2014年1月の記事

だいぶ昔の記事ですが
すでにかなりの闇のテクノロジーが排除されている模様です。


Posted at 2015/05/04 12:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディスクロージャー | 日記

プロフィール

「WRC8 PS4 オーストラリアのジャングルをドライブちゅう

https://www.showroom-live.com/097fe1281884
何シテル?   05/22 23:48
MacまたはモフP、とか呼んでください。相棒のふもふと一緒に世界を放浪してます。 Youtube https://www.youtube.com/chann...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
輸入車その他 ロケット 輸入車その他 ロケット
ロケット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.