• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月03日

ROCT クルクルツーリングに参加してきました♪

ROCT クルクルツーリングに参加してきました♪ Roct(ロードスターオーナーズクラブ栃木)主催のTRG(ツーリング)に参加してきましたよ♪(^。^)v

噂?によるとそのあまりの過激な走行距離?に死者迄出るという...( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ナイナイ 
伝説のTRGということで心して参加して参りました!( ̄ー ̄)ゞ

このTRGは高速道路をクルクル?走るのですが、何処から参加してもOKということで最寄りのICよりゲートインし、指定?のPA/SAにて合流するという画期的なシステムのTRGです♪(*・ ・*)ぽっ

私は日光市内からの参加ですので「日光宇都宮道路」から「宇都宮IC」を経て「矢板北PA」で合流という予定となりますφ(.. )メモメモ

しかし!この日のロド丸くんは腹ぺこで「給油ランプ」まで点灯してる始末(^^;ヾ( ̄o ̄;)マエノヒニイレテオケヨ

まずは朝ご飯を食べさせようと上河内SAに寄って燃料チャージです...
TOP画像はチャージ中ハイドラを焚いてメンバーさんの動きを監視中です(笑)

天気予報は曇りのち雨の確率50%以上ということでしたので敢えて洗車はせずに出発しました(^^;
ですが・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ 
どうも天候が悪くなる気配は無さそうで、逆に晴れ間さえ見えてくる始末!((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

こりゃイカン!ということで、矢板北PAで慌ててトイレに駆け込んでマーキングを済ませた後、ウエスを水で絞ってロド丸くんを拭き上げました(^。^;)フウ
スミマセン...PAで洗車してるアホは私です (。・_・。)ノヾ( ̄o ̄;)オイオイ

洗車中?に見覚えある(私と同じ色のNB)お車が見えたので(((*´0´*)))ドキドキッ♪
そそくさと洗車完了し同じ色のNBを見に行くと・・・*¨)))そぉー
じゅんぺいNBさんのお車ではないですか!(*゚0゚)ハッ!!

見ると両隣が空いていたので速攻で車を移動し隣に付けましたo(^ー^)oワクワク

ご挨拶して色々と話し込んでいると・・・



alt


ROCTの皆さんが颯爽とご登場♪ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-


alt


格好良いわぁ~♪(*・ ・*)ぽっ

私もアレに乗って一緒に走るのね?o(^ー^)oワクワクヾ( ̄o ̄;)ジブンデウンテンデショ?

初めましてなので皆さんに自己紹介して・・・m(_ _)mヨロシクオネガシマス

なーちゃん会長さんにこの日のメンバー表とコース概要?を頂きましたφ(.. )



では!早速スタートです♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


alt


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ロードスタばっかりぃ~♪(^^;アタリマエ?


alt


那須高原SAにて小休止・・・更にもう一台合流です♪(^。^)v


alt


もうこんなに天気が良くなって♪(*・ ・*)ぽっ

走っては休み走っては・・・なので、ほぼ?記憶が(^^;

時系列おかしいところもありますがご勘弁の程をm(_ _)m


alt


次第に天気が好転し益々日射しが強くなってきました・・・


余りに嬉しくて?カメラを外に出して撮影してみましたが・・・

強風?でブレブレで(^^;


alt


福島~茨城間では天気が良すぎて・・・(~Q~;) あっち~


alt


途中でいわき組と田野PAで合流♪

またまた増えちゃいました♪w(゚o゚)wスゲー


alt


PAでしばしダベったあとは・・・いわき組とはお別れして(ToT)/~~~


alt


お昼ご飯です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


alt


私は「中郷ラーメン」なるものを・・・

レモンが入っていて途中で味変させられて美味しかったです♪(*・ ・*)ぽっ


alt


S字変態・・・編隊です(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんだかんだ走りまくって、週末しかロド丸くんで走らない私は・・・

もうお腹イッパイです(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


最後「笠間PA」にてお別れした後は・・・

私は「鹿沼IC」にてチェックアウト?しました...xxx円でした(爆)


alt


この日の走行距離「400km」オーバー!!w(゚o゚)wワオ!!

ahiruchyanさんに頂いた「お守り」大事にしますね♪(*・ ・*)ぽっ

nico+さんに頂いたROCTのステッカーもロド丸くんに貼り付けました(*・ ・*)アリガトウゴザイマス

なんだかんだ書きたかった半分も書けなかったけど、とっても楽しいTRGでした♪

こんな楽しい(悪い?)遊びを教えてくれたROCTの皆さんに感謝です(*・ ・*)ぽっ



alt


alt
 
ブログ一覧 | ROCT | クルマ
Posted at 2019/09/03 15:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

29日⑦。
.ξさん

越後国に入国
バーバンさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年9月3日 20:01
こんばんは♪
ロドスタでのオフ会とのことなので、てっきりサーキットでゴリゴリに・・・・・(笑)。
でもオープンでツーリングはこれからの季節最高でしょうね~♪
2台持ち・・・羨ましいっす(泣)。(´;ω;`)
コメントへの返答
2019年9月4日 8:17
おはようございます♪
クルクルサーキット(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
天気が良すぎると逆にオープンは辛いんですよね?
あまりの日射しに負けて?閉める方もいらっしゃいました(^^;

おじちゃんもお一ついかが?(*・ ・*)ぽっ
2019年9月3日 21:13
かなりの距離、走行しましたね~

このオーナズクラブは楽しめていますね

カムたくさんの写真コメントから(^-^)v
リア充感~
コメントへの返答
2019年9月4日 8:21
死ぬかと思いましたよ(ウソ)

同じ栃木県内のクラブですので参加しやすいです(^。^)v
メンバーの皆さん気さくな方達ばっかりで大変よくして頂きました♪

こういうのを「リア充」っていうのかしら?(*・ ・*)ぽっヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2019年9月5日 10:11
おはようございます。

NC、おりませんね。
人気無いんですね・・(泣)
コメントへの返答
2019年9月5日 10:19
おはようございます♪

この日はNB率が高かったです(*・ ・*)ぽっ
偶々?だったようですが(^^;
2019年9月6日 4:06
お疲れさまでした。
カムたくさんも楽しんでもらえたようで良かったです♪
今回は距離もあるので「ゆっくりのんびり」編隊しながら回ろうと企んでました(笑)
またよろしくお願いします(ペコリ)
コメントへの返答
2019年9月6日 8:29
おはようございます♪
その節は色々と面倒見て頂きありがとうございます(*・ ・*)ぽっ
ゆっくりのんびり♪・・・何処かのホテルのCMみたいですね(^^;ミカヅキ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
シンガリで写真をと思いましたが、レンズの選択を間違えましたね(笑)
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
2019年9月8日 21:01
こんばんは(^^)

ロードスターでクルクルとのことで、日光サーキットでドリフトオフ会かと思いましたよ~(笑)。

高速クルクル、いいですね。面白そうなコースですね~🎵。同じ車種がたくさん集まると、ホント楽しいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2019年9月8日 21:23
こんばんは(^_^)v

akigon さんのサーキット走行を見ていて、カッコイイなぁ~🎵と思いましたが走ってみたいとは流石に…首や腰がもちません( ̄▽ ̄;)💦
同じ車種が集まって走るって何度やっても楽しいですね🎵(*´∀`*)ポッ
高速道路のクルクル…楽しい遊びを覚えてしまいました➰(笑)

プロフィール

「@ひょうたん. さん!
雨の日の翌日は多いと聞きました。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   03/13 16:49
ロド丸くんが大好きなオヂサンです♪ 週末毎に車維持りをして楽しんでいます(。・・。)ポッ 還暦を迎えそろそろ身体にガタが来ておりますので無理は出来ませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 20:47:51
愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 22:44:18
Hyper Sound System ~ 明日があるさ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:37:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド丸くん (マツダ ロードスター)
30年来の恋煩いに、ようやく「終止符」をうつ事ができました...(*・ ・*)ぽっ こ ...
トヨタ カムリハイブリッド ブルカムちゃん♪ (トヨタ カムリハイブリッド)
40カムちゃんとのお別れが来てしまいました・・・ 皆さんの声援?を受けて30万キロを目 ...
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
2017年9月10日納車になりました。 奥方さまは「コペン・セロ」に乗っています。 奥 ...
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation