• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月03日

楽しんだ 相変わらずの 日曜日

楽しんだ 相変わらずの 日曜日 朝7時前に目が覚めた。
迷ったが奮起して自転車に乗る。
そしてアイエスの駐車場に行き車を出す。
そのまま保土ヶ谷パイパス⇒東名高速⇒小田原厚木で小田原に。
到着前にセブンイレブンにより実家に着いたのは8時半頃。
先ずは雨戸を開けて空気の入れ替え。
その後は裏庭の草むしり。
たいした広くもないくせに結構面倒。
引き続き表の庭を箒で掃除。
松の葉が茶色くなって大量に落ちている、病的。
植木屋さんに相談かな~。
それから海行き、焚き火遊び。
これが今回の主な目的かも。
30分ほどで完全燃焼、実家に戻り花壇の縁に石を並べる。
この石並べ、やっと本日で完成。
たった5m程なんですが個人的には達成感いっぱい。
最後に花壇のミントの葉を採取してお土産に。
11時半にて本日の任務完了。
西湘バイパス、新湘南バイパスを通過してお気に入りのところでひとブロランチ!
いつもの通りサラダ2杯、スープを飲みながら炭焼きチキン。
ミルクたっぷりの珈琲ゼリーを食べて一休み。
最後に小梅をおかずに小ライスで完食!
1188円の所を200円割引券2枚持っていたので718円。
う~~~ん、幸せ。
程よい距離のドライブに、実家の掃除で充実感、お気に入りのひとブロ。
日曜日の半日のお楽しみ。
では残りの時間は…?
ゆっくり昼風呂に入りリラックス、夕方からプールで水遊び。
何とも充実の休日でした。


ブログ一覧 | 318is | 日記
Posted at 2020/02/03 18:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation