• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月06日

今日は

今日は







旧暦の今日  室町幕府15代将軍 足利義昭が織田信長に対して宣戦布告



「あの野郎 感謝してりゃつけあがりやがって!(メ‵皿´)」




信長のバックアップで将軍にはなれたし幕府も存続しているものの織田家の傀儡化してしまい


先を危ぶんだ義昭が近場の大名や武田信玄を誘い包囲網を構築し宣戦布告




「今更謝罪文寄越しやがって征夷大将軍舐めてんじゃねえぞ( -曲-)しかし信玄さん遅いな」




幕府が京都で挙兵し武田信玄が京都に向かい 東西から織田を挟撃する応仁の乱以来の


大作戦に出るのですが・・・・














さて






毎年の季節の挨拶だと思って聞き流して欲しいのですが










タイヤ交換何時がいいですかね(o¥o;三;o¥o)





まだちょっと、特に今年は早いかなとは思いつつ それでも来週末あたりどうなのかなと




思い始めてしまっております  こういう時に備えて硬めを選んでもいるし ゆるゆるやれば




良いと分かっていつつもついつい    







むー(-¥-;)ドラレコも決まらないし なんか優柔不断



素人らしくJAFや夢グループのドラレコで大人しくしてようかな  名前だけだとヒューレット



パッカードのがなんかそれっぽくて良いかなとは思うのですが実を取らないとまずい機能だし



かと言って凝ると青天井 360度ってハイザックかっつの  ジャンク好きの血も騒ぎだして



しまったし  ヤフオクのメルセデス純正とかにも興味津々  





ちょっと変わった品を付けたいなとは思うのですが・・・・なかなか








ブログ一覧 | ユーノス800 | 日記
Posted at 2018/03/06 21:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年3月6日 22:32
こんばんは(^_^)

タイヤ交換、自分もそわそわし出しているところです。
もうこの辺では降っても積りはしないと思うので、そろそろいいのではないでしょうか(^_^)
コメントへの返答
2018年3月6日 22:47
こんばんは<(_ _)>

おお、やはり同じような…週末は雨らしいので来週あたりぼちぼちでしょうか?(^^)
2018年3月6日 23:24
こんばんは。

そろそろ、ノーマルタイヤに交換したくなりますよね(^^)
こちら越後では、今月末から来月頭に交換する方が多いです。天気の気まぐれで、3月中でもそれなりに雪が積もることもありますので…。

ドラレコは自分も装着したいのですが、本当に選択肢が多過ぎて、どこのを選べば良いのかまるでわかりません(*_*;
ひとまず、みん友さんのパーツレビューを参考にしようかと考えています。
コメントへの返答
2018年3月7日 21:09
こんばんは<(_ _)>

おお もうそちらでもそんな事になりつつあるのですね(^ ^ )今年は報道で北陸が大変な騒ぎだからどうなっているのかと 3月の半ばあたりからは本当に読めませんよねえ・・・

もう何が何だか分かりませんよ 最近はスマホ連動だとかなんだとか・・・そこまでしなきゃダメなのかと懐疑的です(汗)

プロフィール

「今年のつまんない記事暫定1位(-¥- )掲題でつまらなさを予感させてしまった所がつまんない記事としては減点 しかし比較や理由などなんら記載していないあたり卓越した物を感じますね 今後に期待大」
何シテル?   04/25 07:21
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation