
こんちは☆おう☆です(゚∀゚)
久々にブロっちゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))
実は上げたいのは山本山でして…今週中勤務と言う事もあり…歯医者だイヂリだ専念しておりました(´・ω・`)
実は私フリーヅしておりまして(´・ω・`)
理由はこれ↓↓↓

友達が
「おうよ…そろそろバイクで高速乗ろうや」と悪魔の囁きが:(;゙゚'ω゚'):
そいで免許更新のついでに、自身小型バイクのAT限定免許も飛び入りで逝ったので更新センターに立ち寄った所
「限定解除試験は3100円すよ」
安いやん(((o(*゚▽゚*)o)))
これが悪夢の始まりでした(´;ω;`)
普段通勤でバイクも乗ってることもあり逝けるやろ―――と軽い乗りで逝ったら、最初はMT2回、ATに変えたら逝けるやろ…(ToT)
ってな訳(´;ω;`)
3月から教習逝ってやるY
(╬゚◥益◤゚)
そんな感ぢでフリーヅしておりました(*゚∀゚*)
さておき…(๑≧౪≦)
前の姫○SABから御約束しておりましたフォグの件です(*゚▽゚*)
静○でウズウズしておりましたら…なにわの父上様からいつやります(*゚▽゚*)???
有り難き幸せ(*゚∀゚*)
いつも御誘い有難う御座いますm(_)m
今回は夜勤明けということもありまして(実は決定したのその週の水曜だったかな(*゚∀゚*))昼からなら伺いますよとタイミングゥ良くTOPEI様とタイヤ交換だそうでそこで待ち合わせしまして画像をお借りして、先週の土曜日になります(。・ ω<)ゞ

御父様のブログの通り、車内電装系は御父様・外装系、TONPEI様と私で手際良くってか見てるだけの私(๑≧౪≦)
こんな感ぢでした(*゚∀゚*)
ヂャン(((o(*゚▽゚*)o)))
どないな感ぢ(((o(*゚▽゚*)o)))
最高(((o(*゚▽゚*)o)))
そいで夜な夜な、ラッキー777様と、キャンバーモンスター変態様がわざわざ逢いに来てくれました(´;ω;`)

なんとも乗りの良い(。・ ω<)ゞ
有難う御座いますm(_)m
実は兵○の変態共も結局暇していたらしく、携帯がポン言うてたのと、勝手に16日来るから多分アカンやろと判断してしまい結局一人で逝っちゃった(*゚∀゚*)
めっさ悔しがってましたとさ(๑≧౪≦)
VSまだ続きますよ(*゚∀゚*)
今週何をしていましたかと言うとこれ(。・ ω<)ゞ
後ろも(*゚▽゚*)
結果(*゚▽゚*)

全体は16日迄楽しみにしておいて下され(*゚▽゚*)
年内最後の悪足掻きですわ(๑≧౪≦)
23日にはノーマル戻して冬眠に入ります(´;ω;`)
そんな近況でした(。・ ω<)ゞ
Posted at 2012/12/14 13:07:01 | |
トラックバック(0) | 日記