m(_)m

とてもいい静止画を…(^_-)-☆
丁度夕方を背に撮れました( *´艸`)
次に初老の集まり(`・ω・´)ゞ

まだまだ御ミクロが怖いので人郷離れた屋根付きの公園でBBQ(ヾノ・∀・`)
ガスコンロやから後片付けも楽珍YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!!!
最近わ墨使ってないなぁ( ´・ω・)φ
便利な世の中なりました(ノ∀゚)σ
この後わキャッチボールやバドミントン等で楽しみましたわ( ´∀`)p
暗くなる前に退散したけど、さすがにまだ病気の話わ出んけど、身体が動かん話で、あっという間に壱日が終わるわ(; ・`д・´)
次にトゥーリング( ´∀`)b

白兔海岸と白兔神社d(゚∀゚d)
鳥取も砂丘だけやおまへん(∀`*)ゞ
天気も又恵まれてね(=゚ω゚)ノ
ほんまで良かった良かった(*/∀\*)
なんかね…トゥーリングやから仕方ないんやけども、パッチと少し厚めの服着てるのが恥ずかしいぐらいの夏日やったわ( *´艸`)
よぉ見たら飛行機飛んでるやんo(゚Д゚)o帰り際にちゃんと寄りましたよヽ(・∀・)ノ
作者が鳥取出身なんかな(・∀・)???ファンの方々も多かったよほな( `ー´)ノ
もっともっとコナンに寄せてるから気になる人わ是非是非逝ってみてみそ(^Д^)でもね目的わこっちやったねんけどね(# ゚Д゚)y-~
まぁGWのど真ん中2時間待ちにわやられたわ(´ε`; )ウーン…。帰省の時に義理兄さんに聞いてて是非食べておいでとオヌヌメ頂いててね(;´∀`)
初老わやはり食にもね( ;´∀`)
結局御当地探すのも面倒やし、土地勘無いしね(´;ω;`)
すぐそばにあった入る前わ楽しみにしてた麺ヽ(゚∀゚)ノよくよく調べたら地元にもあるチェーン麺でしたとさ(/ω\)
まぁ自身わ初だったので新鮮っで美味しかったよん(´∀`*)
こないなGWやったかな…かなり抑えてるつもりやったけど遊んでるな( ノ゚∀゚)ノ
ちゃんと機械が停まってる時の仕事もやっつけてるからな(`д´)bオッケー!!
ただ…最初の工程の現場が調子悪く、中々調子が上がらんとスタートして、今わやっと調子が出てきたとこかな…((((oノ´3`)ノ
おかげさまで6勤2週つづいてるわ○| ̄|_
こないな近況ですわ(ノ゚Д゚)ヨッ。
忘れずに食レポかな(・∀・)
色んな場所の味噌を使った味噌ラーメン専門店なんかな( `ー´)ノ
何食べたか忘れたけども、チャーシューも柔らかくてとっても美味しく、濃いぃラーメンやたよ( ´∀`)σ
思ったより初老にわ多く、ガッツリ系の定食屋さん( *´艸`)
画像でわ伝わりにくいが、このオムライスもデッカかったわm9(^Д^)
両方とも又、リピートだな( *´艸`)
色々食べたいもんね( ´ー`)
さぁ熱くなってくるけど、水分糞ほど取って乗り越えようか
(*´д`*)ハァハァ
ほんまで舌の裏側にごっつい口内炎でけて、リンパまで腫れてる弱ってるヂヂィでしたとさ
( ;´д`)トホホ…。
釣りわさっぱりでつm(_)m