• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月12日

2連休初日♪♪

2連休初日♪♪









金曜日、新年会で振り返え休日なのか2連休のFRISKEでございます♪




今日は昼から温泉の新地開拓で日高方面に向かいました♪


FREEDで走ること2時間半ちょい・・・


新冠のレコードの湯へ行きました!

 


とてもお綺麗な場所で良かったですよ!!


帰り?いやそのまま静内まで行きまして・・・日高線を撮ろうかと・・・


 

この後16時10分発苫小牧行きの列車を撮ろうと思い、16時4分に着いたのですが・・・


残念ながら、静内着15時57分とわかり撮れませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


なので20分後の様似行を撮ろうと場所を移動し・・・

 


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


下手なもんですww


なのでまたリベンジ・・・



さて話は変わりますが・・・来季の冬仕様・・・


やっぱり・・・

 



↑仕様にしちゃおうか検討中でございます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


グリルはHV、Gエアロどっちでもいいが、ヤフオクみたら5000円くらいであるものも・・・・


それはいいとして・・・

バンパー・・・



後期型はFRISKE号の色がありませんorz


なので塗装・・・ショップorDIY

いくら位するんだろう??

近々いろいろなショップに聞いてみよう・・・・


マーチ乗りの某氏・・・よろしく頼みます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



そして・・・連休2日目の明日は・・・


おとなしくしようと思います`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 


 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/12 22:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年1月12日 22:52
コメント失礼しますm(__)m

日高方面に来ていたんですか(゚_゚


じゃ、私の地元も通っていますね(^_^メ)


「レコードの湯」は5回位行ったことありますよいい気分(温泉)


もう少し東側に行くと別の温泉もありますよ(^_^メ)



日高線は何千回も見ているので私にしたら当たり前の光景で見飽きますね(-_-;)

日高は正直 殆どが田舎街の集合体ですから余り観る所無かったんではないですかねぇ?
コメントへの返答
2013年1月12日 23:11
はじめまして!!

そうですね!

レコードの湯は久々に行きました!

メモしておきますww

やっぱり日高線は撮影ポイントたくさんあるんですよ!

静内が意外と都会でびっくりしたのは内緒です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年1月12日 23:22
雪に温泉(*^^*)さすが北海道!!!
愛知県は雪降らない(・・;)スタッドレスにしたのに
コメントへの返答
2013年1月12日 23:24
雪見ですよ!!

サイコーです!!

まぁ万が一降った時に♪活躍しますよ♪

うちのフリードあと1、2シーズンでスタッドレス買い替えなんでその頃譲り受けちゃおうかな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年1月13日 0:12
ドライブ楽しそうですね。今後の鉄道撮影の成果が楽しみです。日高線は景勝地があちこちありますが、列車密度が低いので根気が必要ですね。ドライブ計画と列車との出会いを意識すると、面白くなります。
かくいうわたしは、日高線のこのあたりで撮ったことはありません。
コメントへの返答
2013年1月13日 0:27
楽しいですよ!

ついつい遠くまで行っちゃいますww季節関係ないんで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

久々に列車撮りましたが、腕が下がりまくりましたヽ(´Д`;)ノ

室蘭線に711系が撤退して写真は・・・ですが、新車両?の143系を撮りに行きたいです♪

まぁ徒歩5分で線路ですが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年1月13日 0:52
どぅも~f^_^;)
レコードの湯、一回だけ入った事あるよん!
そんとき、ししゃも祭りがやってたな~

フリスケ君は温泉好きなんだね~!
おいらも、秘湯大好き。
いいね~
コメントへの返答
2013年1月13日 0:54
どうもで~す!

ししゃも祭りいいですよね!

温泉サイコーですよ!
胆振地区は温泉たくさんあるので幸せ者ですよ♪

プロフィール

「久々の相模原☺️」
何シテル?   03/23 08:09
純正+αを基本に純正のいいところを生かし、とにかく常にピカピカ輝いてる車にしたいです。 元senya=です。SNSの車関係を揃えるのに変更しました。 普...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

zazametaさんのトヨタ プロボックスバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:53:47
CARMATE TE-W72SZ 取付雑感 参考になれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 19:27:55
he22s ラパンミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 21:40:19

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2023/05-22〜 114562km〜 北見に引っ越したことにより急遽4WDの車 ...
トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
July,14,2019〜 程よいロースタイルで 純正の良さを崩さず 自分なりの車を ...
スバル XV スバル XV
パッと見ノーマルな ローダウンXV フリードの入れ替えです。 11年寄り添った愛車と ...
トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
2020/01-11〜 ダイハツではなくあえてのトヨタ 生産終了の噂を聞きつけ慌てて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation