
熱が下がらず寝付けないので書いています。
手強い風邪をひいてしまいました。
皆様どうぞお身体にお気を付けてください。
先行き不透明なTU-KAを愛用していますが、
こんな資料がありました。
平成16年12月累計 事業者別契約数
NTT DoCoMoグループ:4千791万件。
auグループ:1千875万件。
ボーダフォングループ:1千521万件。
ツーカーセルラー東京:151万件。
ツーカーセルラー東海:70万件。
ツーカーホン関西:138万件 。
ツーカーグループ全体:358万件。
* NTTDoCoMoグループ、auグループは通信モジュールサービスを
含んだ数値を表示しています。
http://www.tca.or.jp/japan/database/daisu/yymm/0412matu.html
おまけ Yahoo! BB加入者数:465万人。
ツーカーグループ、一般利用者数は300万人以下でしょうか。
自社網圏内であれば災害時に頼りになりそうな感触を持っています。
新潟県の方々が自然災害に遭われたその時、
普通に繋がりました。
某社ユーザーの仲間達は掛けれども掛けれども、
交換さえしてもらえませんでした。
もちろん地域差等はあるでしょうし、
ツーカーに向けたボーダフォン社のローミングサービスが
極めて強力だったのかもしれません。
話が逸れますが、ツーカーに絡んでいくつか。
安否を確認したらすぐに切るべきでした。
反省しています。
http://www.tu-ka.co.jp/topics/saigai.html
ツーカーにローミングサービスを提供して下さっている、
ボーダフォン社とボーダフォン契約者の方々には感謝です。
http://www.tu-ka.co.jp/area/link.html
義援金受付ダイヤルが終わってしまいました。
http://www.tu-ka.co.jp/topics/chuetsu.html
http://202.247.16.102/cgi-bin/info_prev.cgi?number=119
新潟県中越地震では援助や見舞にジムニーが活躍したそうですね。
エスクード達もそのオーナーの方々も頑張っていたのだろうなぁ。
各地で災害に遭われた皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。
ブログ一覧 |
道具 | 日記
Posted at
2005/02/11 03:32:45