• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月23日

やっとやります「恋愛バトン」

こんな時間になってしまいましたが、 この方からいただいていた「恋愛バトン」あまり遅くなってしまっても悪い(十二分に遅いです)ので頑張ってみます。

・かっこいいね。可愛いね。綺麗だね。と異性から褒められました。なんて返す?

照れちゃって顔が真っ赤になってしまいます。(#^_^#)
そして好きになってしまうかも。 

・夜中、相手から今から会いに来てと言われました。
 
よっぽど眠くない限り行ってしまいます。 

・同棲するコトになりルールを決めるコトになりました。 五つあげて。

これは既婚には難しい質問ですね~。(つい本音が出ちゃう)

 1.私を縛らないで~。
 2.でも縛らせて~。
 3.何でも好きにしていいよ~。
 4.でも相談はして。
 5.お互いの親とは仲良くしよう。
   (ちなみに今も充分仲良いですよ~。誤解しないでね~)

結婚式を挙げる前に3ヶ月ほど一緒に住んでいました(一応同棲かな?)が、その時とはだいぶ違う気がするな~。

・相手は髪が長めがスキ。でも髪をバッサリ切りたい。
 
これがいまいち意味が分からないのですが、相手の髪をショートにしたいって意味なのかな?
ん~、長い髪の相手もまた好きになる?
結局相手の意見を受け入れてしまうと思います。

ちなみに私は先月まで頑張って伸ばそうとした髪を
相手(嫁さん)の希望に負けて切ってしまいました。

・予定は決まってないケド遊ぶコトになりました。
 行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?

相手に合わせる、そして自分の行きたい所にすり替えようと努力してみる。
まずは希望を聞いて行ってみてから、近くの自分の行きたい所とか・・・。

・一緒にいる時、相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?
 
出たら?と言ってみる。
出ないようだったら気になるので音が鳴らないようにしてもらう。

・飲み会にて。気に入ったヒトに番号を聞かれてる時、友達に「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」と メールが。どぉする?

よっぽど気に入った場合でなければ何でも無い振りをして譲ってしまう気がします。

・紹介されたヒトと会うコトになり、実際会ったら親友の彼氏、彼女…親友に言う?言わない?

言ってしまうと思う。

・待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに 思いっきり絡まれてます。どうする?
 
まずは間に入っていってしまうと思います。
そしてそれから、・・・どうしよう?
 
・次に回す人5人、と言わず指名☆
 
色々な所に広げたいので

・まずは同じプレ乗りの kobさん。
 で、作業はいつする?(どの?かな~)

・闇オフ集団「名阪国道友の会」の会長の ARAKAWAさん。
 私にもカナード作ってください。

・そしてプロフィール画像を描いてくださった Spellnestさん。
 このお方も広げてくれる事でしょう。

・そして最近参加させていただいた「49年会」の管理者の 自来也さん。
 良かったらよろしくお願いいたします。

・そして最近はお会いしていませんがとても近所の 俊和さん。
 実は私も読書家なんですよ~。図書館ばかりですが・・・。

ん~、これだけ散らばらせてみたら面白いだろ~な~。

皆様、よろしければお願いいたします。
m(。-_-。)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/23 02:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌊【奥琵琶湖パークウェイ・ツーリ ...
takachoさん

猛暑日復活(想定通り)
らんさまさん

江戸城に行って参りました。
hivaryやすさん

991GT3中古相場下降中
一生バイエルンさん

懐かしいお菓子
パパンダさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年5月23日 9:20
マモさんも読書家ですか!?

お仲間ですね~☆
最近何読みました?

バトン了解しました!!
コメントへの返答
2006年5月24日 0:51
バトン受け取っていただきありがとうございました。

最近何読みました?>
最近読んだものは 群ようこさん や 山田邦子さん の本を何冊か読みました。
私の場合は図書館を有効利用してます。
とりあえず気に入った題名、カバー、直感etcで、読む本を決め、そして気に入った作家の本を全て借りていくって感じです。
だからたま~に、「これ前に読んだこが。」って事もあります。(爆)
2006年5月23日 17:27
確かに受け取りました。

カタジケナイ(笑)
コメントへの返答
2006年5月24日 1:20
バトンを受けとっていただき、ありがとうございます。

てつじくん、元気になられたみたいですね。
私の家に住み着いていた猫ちゃんのことが思い出されて仕方がなくてコメ入れれずに すみませんでした。
「人間」「怒り」など共感しすぎ&いろいろな事に考えが回ってしまい考えがまとまらな~い。

こんなマモくんですが、これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
2006年5月24日 1:01
バトン&カナード、謹んでお受け致します。
(ダミーダクト初号型も余ってますが…)
コメントへの返答
2006年5月24日 1:34
バトン&カナード、謹んでお受け致します。>
ありがとうございます。

ダミーダクトもあるのですか?
よろしければ譲ってください。
日曜までボンネットに穴、マジで考えていました。
結局は補強があったので欲求を一時中断したのですが・・・。

ARAKAWA号にのんちゃん号、次回の友の会が楽しみです。

2006年5月24日 10:24
オハヨウ御座います。

スイマセン、遅くなりました。
貰って行きます。

(-人-)ゴチ

やるのに、勇気が要りますが...(謎
コメントへの返答
2006年5月25日 1:51
>やるのに、勇気が要りますが...(謎

いやいや、勇気が要りましたよ。
自分の弱さと我がままさ(ルールの時)を再確認しなくてはいけなかったので。

おかげで少~~しだけ、嫁さんに優しくなれそうでした。
2006年5月24日 22:00
何を言ってますか、マモくん!
気にしないでよ~(^-^)

プロフィール

「@shumikaPP  ヤフオクならば違反申告の内容に「商品が手元にない、手配ができていない」ってのがありますよね。たまに勝手に落札者に悪い評価をつけいきなりキャンセルしたり、安価で落札すると直前にすべての入札者を削除するゴミみたいな出品者もいますね。ヽ(`Д´)ノプンプン」
何シテル?   05/30 20:14
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テレビキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/03 17:11:57
トランクオープナースイッチ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/02 23:04:53
中からボン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/02 23:00:32

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
興味があるので情報収集用に登録させていただきました。 →2025年4月27日 無事に?納 ...
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日から付き合っていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日  ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation