• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

ホッ。

こんにちは、マモくんです。

昨日入院していた長男が無事に帰ってきました。
皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。
おとつい急に熱が上がって退院できるのか心配しましたが昨日は何とか熱が下がったのでOKでした。
(今日も朝から微熱なのは気になりますが。)

で、

結局原因はなんだったのかは分かりません。
最初は肺に影があるから肺炎と言われたのですが、途中には「でも咳も出てないしな~。」とか言われたし。
暴れていると言う悪い菌はなんだったのでしょうか・・・・?
昨日の検査では「検査の数値はまだ高いけど(元々何の数値か分かりませんが0.3ぐらいのものが9あると言われてました)肺に影がないので退院できますよ。」って、その言い方ですと結構心配になるんですが・・・。

出来れば休みあけに退院にしてもらっても良かったのですが。なんて私の思いを知らない長男は元気に我がままを言って暴れております。
あ、ちなみに次男は嫁の両親に今日までもらわれて行っております。(なにやら夜だけ私に預けるとの案も出ていたそうですが嫁さんが反対してくれたそうです、ムリって。(涙))
あ~、またおじいちゃんっ子になって帰って来るんだろ~な~。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/03 14:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビュイック車?
キャニオンゴールドさん

恒例の儀式^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴14年!
カムたくさん

ウサピョン2、まさかの立ちゴケ…( ...
nobunobu33さん

愛車と出会って1年!
fun 2 driveさん

【 そろそろ… 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2007年2月3日 15:42
良かったねとはまだ言えませんが、子供様はご両親に甘えたいと思いますよ。
病院より、自宅に帰ってお子様もほっとしていると思いますよ。
ガンバレとしか言えませんが、ご両親に甘えるのも良いと思います。
コメントへの返答
2007年2月3日 15:52
子供も私達もお互いに両親に甘えっぱなしです。(笑)
全く行き来が無いよりはましかな?なんて思いながら肩身の狭いふりをして養子ライフを楽しんでおります。(笑)

子供についてはこれからも気を付けて見ていて少しでもおかしかったらすぐに病院へ。って方向で頑張るしかないかな?と思っております。
病弱で我がまま。あ~、間違いなく私の子供です。(自爆)
2007年2月3日 23:34
退院おめでとうございます。
原因がはっきりしないのが微妙ですが・・・(汗)

私も、一人で子供の面倒を見るのは無理です・・・^^;
うちも何かあると嫁の親のところへ預けています。

コメントへの返答
2007年2月4日 0:11
あ~、仲間がいてくれて安心しました。
ウチの会社にも「オムツなんか変えた事無いよ。」ってのもいますが、逆になんでもやる(やらされてる?)親戚がいますので仲間は少しでも多くほしいです。

ま~、子供に関しては注意深く見ていて異変が有ったらすぐ病院。このスタイルで行くつもりです。
子供は医療費ただだしね。
2007年2月4日 10:44
うちの長男は「気管支肺炎」で2週間ほど入院致しました。
あれから5年ほど経過しますが、全く再発の傾向もなく元気に過ごしております。

原因が分からないのは心配ですよねぇ・・。

小さいうちはいろいろとあるよね。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:04
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
どうも携帯から見たものには返信忘れが多いようで。

この時の後にも続いてしまって波乱の年明けになってしまいましたよ。

ウチは2週間も子供が入院すると大変なことになってしまいますよ。
入院&病気ですって言ってるのに平気で残業させてくれるので会社行かなくなってしまうかもです。
いつも遅くまでやらされているのでそんな時ぐらいには早く帰りたいだけなのですが・・・。

そうそう、新しい倖田さん(CDのおまけDVD)が入りましたがいかがしましょうか?
2007年2月15日 17:51
是非欲しいです(^^)

僕も新しい「倉木」さんお持ちしますね(^^☆
コメントへの返答
2007年2月26日 12:36
でけましたよ~!
ただ、スキャンしてなかったのでプリントは出来てませんか。
ごめんなさい。(^人^)
あと、オズマなんてのも有りますが?

プロフィール

「@kob まるで「俺ら東京さ行ぐだ」を彷彿とさせるかのような「無い」の連発。😸」
何シテル?   08/09 09:03
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(番外編) 正しい防水コネクター (防水カプラ) の作り方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/14 10:14:24
ジャッキアップポイントは何処に(夏タイヤ交換作業❗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/09 01:06:27
(番外編) 正しい防水コネクター (防水カプラ) の作り方 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 01:33:32

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
興味があるので情報収集用に登録させていただきました。 →2025年4月27日 無事に?納 ...
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日から付き合っていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日  ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation