2024/1~から乗っています。 直6ディーゼルのBMW X3 M40dは走り含め、不満はまったくなかったのですが、車検5年目ということもあり、乗り換えました。 メーカーオプションは以下です。 ■外装 ソニッククロム ■内装 ダークローズ ■F SPORT専用オレンジブレーキキャリパー(フロン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月30日
2021/7~2024/1(2年7ヶ月)まで乗りました。 MINI Clubman F54からの乗り換えです。もうちょっと大きな車に乗りたい&ディーゼルでも楽しめる車ということでX3 M40dを選びました。 かなり予算オーバーなこともあり、中古で購入です。 M135i以来の直6ですが、ディーゼ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月04日
2015/12~2021/6(5年6ヶ月)まで乗りました。 M135iからの乗り換えです。大きくなったクラブマンは1シリーズとそれほど大きさも変わりなく、8ATなところも変わりなしですね。 FRの良さはなくなりましたが、MINIらしいゴーカートフィーリングが多少あるので楽しめます。 M135i ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月05日
2014/3~2015/12(1年9ヶ月)現在乗っていました。 3シリーズのディーゼルから乗り換えです。ディーゼルでもBMWらしさがありましたが… やっぱ…直6はよいっすねぇ~ オプションは ■ダコタ・レザーブラック ■パーキング・サポート・パッケージ
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月19日
2013/1~2014/3(1年2ヶ月)まで乗っていました。 MINI Clubman JCWからの乗り換えました。 ふと1シリーズが気になって試乗したら、なぜか3シリーズに乗り換え。すっかりディーゼルファンになりました。 New 320d BluePerformance M Sportでほぼ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月02日
2011/3~2013/1(1年9ヶ月)まで乗っていました。 ふと思いつきでClubman(AT)からClubman(MT)への乗り換え。それによりレザーシート、サンルーフ…たくさんものを失いました(笑)でもMTは楽しいです。 外車のMTはとても楽しく、運転する楽しみが増したとてもよい車でした♪
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月03日
2010/5~2011/03(10ヶ月)まで乗っていました。 中古でATですが、値段、年式、走行距離のバランスがよかったのでこれに決めました。 2度目の外車&ATでMINI Lifeを楽しみます♪ 後付けだと高いオプションですが、メーカーオプションてんこ盛りで満足です♪ [INTERIOR E ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月19日
2009/1~2010/5(1年4ヶ月)まで乗っていました。 初の外車&初のオートマです。乗ってて楽しい車です。 DSGのおかげでMT→ATに移行できたと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
2005/1~2009/1(4年)の間乗りました。 今回こそは快適仕様へ… レガシィというコンセプトにあった車に仕上げていけたと思います。 エボとくらべるとわかるのですが、全てにおいてバランスのよい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月02日
2001/6~2004/12(3年6ヶ月)の間乗りました。 あまりいじらないつもりが・・・こんな形に 最終燃費は5.5km/l(ノーコメント) 盗難にあい(TT)、現金還元されました。 ちなみに車としてはもうほとんど出来上がってたと思います(軽く走る程度としては) 心残りといえば、クスコのターマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月02日
MINIのデザインが好きな方、走った時のフィーリングが忘れられない方、多少小さくても問題ない方にお勧めです。
2011年03月25日
とはいえ、多少の不満はカバーできるくらいトータルバランスのよいスポーツワゴン。新型がでましたが、私は今でもBPのほうが好きです。
2010年04月02日
何より決め手はよく見るゴルフよりも乗っている人が少ないA3です。またAudiのクオリティがほしい方にお勧めです。
2010年01月21日