• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

イベント:美浜サーキットでフリー走行オフ


「イベント:美浜サーキットでフリー走行オフ」についての記事

※この記事は美浜サーキットでフリー走行オフ について書いています。

ということで?サーキット走行をしてみたい!でも一人でサーキット
行くのは心配・不安!マナーやルールがわからないという方もお見え
になるかと思います。

そこで僭越ながら、そんな方の背中を後押ししてサーキットデビュー
していただこうという企画です。

貸切でもなんでもない、普通のフリー走行の日に、S6乗りで集まって、
楽しく走行できればと思っています。

時間は、11時走行開始を目処にしたいと思いますので、9:30くらいに
集まってもらえればと思います。(暫定です)

走行の単位は20分単位ですが、一人で3本走るもよし、1本だけお試
し感覚で走るもよし、強制的に何本などどいった押し付けはしません
のでご安心を。

また、走るのはまだ怖いけど、体験だけはしてみたいという方は、主催
メンバーの車両の助手席に乗っての同乗走行も体験いただけるように
するつもりですので、どんどんご参加いただければと思います。
(同乗の申し込みが多い場合は、多少なりとも費用をご負担いただく
場合もあります)

走行される方は、ヘルメットとグローブは必要です。
同乗だけされる方は、ヘルメットは必要です。
以下美浜サーキットのWebから転載
------
Q:サーキットを走るのに必要なものはありますか?
A:安全の為、ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン、運動靴やレーシングシューズを装着お願いします。
その他の装備に関しては、ライト、ウィンカー用のテーピング、ジャッキやレンチなどの工具類、ホイール付きのスペアタイヤなどを用意しておくと良いでしょう。ヘルメット、グローブはレンタル(有料)もございます
------

あと、ないことを願いますが、もしもの時にもちゃんとフォローは
させていただきますので、ご安心ください。

ということで、興味のある方、走ってみたい方、グループのイベント
の方に参加表明していただればと思います。

では、よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/12/28 13:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

こんばんは、
138タワー観光さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

桜!
レガッテムさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2016年12月28日 13:53
中部じゃないけど、行きたいなぁ(*´﹃`*)
コメントへの返答
2016年12月28日 14:06
中部圏外からの参加も大歓迎です!
関東の皆様お誘い合わせの上ドシドシご応募下さい(^_^)
2016年12月28日 19:22
10年振りのサーキット復活には、とーーても有難いイベントです〜♪
参加表明いたしますので、よろしくお願いしまーす❗️❗️
コメントへの返答
2016年12月28日 20:22
ご無沙汰しております(^_^;)
参加表明ありがとうございます。
楽しんでいただけるようガンバリマス!
2017年1月16日 8:08
S660じゃ無いですけど参加で。
美浜のオープンカー規定どうなってたかな?
コメントへの返答
2017年1月16日 21:00
よろしく〜。
beatのノーマルでも走れるんだから、NCなら問題ないっしょ〜(^_^)
2017年1月30日 10:33
はじめまして。

Kayakerと申します。
当日は、JAF 国内Bライ受講のため美浜サーキットに行きます。
講習が10時~12時ですので一緒に走れませんが、見学希望です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月30日 23:27
こんばんは!
Bライの講習ですか〜、いいですねぇ。
当日は9時前から入りますので、お声掛け下さいね〜(^_^)

プロフィール

「@まっふん@ やっぱり内側へのはみ出しとチギレはあるんですね・・・。
先日ドライブ先で会ったGR86(B型)の方も走行50kmでストレーナが詰まってエンジン異音発生して・・・・と聞きました。」
何シテル?   09/02 19:16
相方と二人暮らし。 +猫1匹+犬1匹。 +クルマ4台+社用車1台。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANAMACHI 小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 22:02:23
排気漏れ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 23:43:16
影虎。さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 23:41:04

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
なんかイキナリ購入してしまいました(^^; なんかタイミングが良いんだか悪いんだか・・・ ...
ホンダ S660 サイタマ号 (ホンダ S660)
3台目Sソウルブラザーズ・・・・ 縁あって納車待ち中 2022/11/23無事納車され ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
軽スポーツの真髄、ミッドシップ2シーターを増車しました。 凹みがたくさんあったので、同 ...
ホンダ S660 ガリバー号 (ホンダ S660)
コペンからS660にチェンジ。 極上な中古車で、予備機にもってこい。 初年度登録:20 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation