第5回 Classic Daysが本日無事に終えることが出来ました。
前日までのお天気が気になり、当日の早朝に雨だと遠方よりお越しの方が
雨にやられるな~~~と心配しましたが、何とか天候も晴れ間が見れる
様な雲いきになりました。
早朝6時30分ごろ自宅を出発し王子を目指しました。今回はホーネットをお休みさせ、
ナローポルシェで参戦です!!やっとポルシェの出番が来ました。・・・・・・皆さんお待たせしました。
初参戦の為、私もポルシェも少し緊張気味ですが、走りだせばついついアクセルを
アオってました。事故ってはしゃれにならないので、スピードを控え安全走行に徹して
現地到着!!一番乗りです。寒いな~~と思いながらも準備開始!!
8時30分頃からぼちぼち来場が始まり出足はまずまず!!
今日は何台来るんだろうか??毎回不安の中、来場者を待ちます。
今回の会場だと100台オーバーもすれば満車の状態になります?
その心配が表に出るか裏に出るか、ふたを開けてみないと分かりませんがお~~こわ!!
10時を迎えるころには会場は満杯状態!!
どーにもこーにもなりませんぞ!!いやな予感?的中か?
いやいや嬉しい悲鳴か?主催者としては複雑です。
来るもの拒まずですが、これ以上の台数は完全にキャパオーバーです。
みんなどうやってこの会を知ったんでしょうか?不思議やな~~~!
スタッフの数もギリギリで回していたので、みんな自分の役割をよくこなしてくれました。
来場の皆さんには、不備もありご迷惑をお掛けしました。
なにぶん毎回想定以上の来場台数に対応が追いつきませんがな!!
会場の様子は、テーマの80Sの方やマイクロカー360がきますね~~~!
今回は特にお初の方も多く、顔ぶれが全然違ってますな~~~!
最近見かけなくなった80Sばかりです。・・・・・・・・いるんですね?(私が知らないだけ?)
マイクロは友人のメッサーが山登りして来ていただきました!!
ホントにスンマセン!!思惑どうりの人だかり!!有難うございます。
この後、アピールタイムあり、集合写真ありのスケジュールで無事終了する事ができました。
皆さんの楽しい笑顔が私達スタッフのモチベーションです。
新しい出会いが有り、車の出会いが有りで皆さん大満足の週末になったんじゃないですかね?
と勝手に創造しながら会場を後にしました。
次回開催でまた皆さんとお逢いできる事を、心より希望します。
お時間がゆりされる方は是非お越し下さい。
今現在の11月開催予定地は未定です。今しばらくお待ち下さい。
詳細が決まりましたらお知らせします。
なを今回心無い行為の車両が居られ残念に思っています。
皆さんがマナーを守って、楽しい会になっているのに無謀な爆音走行で
自分勝手な行動をされた方が居られました。
1人のそんな行動が会を台無しにしてしまいます。
いい年をされたそんなドライバーは参加資格の無い方です。
私達はこの会を運営させ皆さんが楽しめる場を提供できればとの思いからスタートしています。
心無い行為をされる方は、どちらの会でも受け入れがたいものになります。
ご自身の行為が自分ではカッコイイつもりでも他人からは迷惑になります。
どなたかはあえて申し上げませんが、次回来場の際は必ずお断りする事になります。
長々と長文になりましたが今回の報告です。画像は内のスタッフのSDが入りましたら順次
UPしていきますのでご期待下さい、
多くの来場者の皆さん本日は有難うございました。
またお逢いしましょう!!
#訂正と追記
心無い行為の車両をあえて申し上げませんが・・・・やはり今後の事もありますので
明記しておきます。
この方の再度来場は当ミーティングでは受け入れできませんので
入場を拒否します!!(いわゆる出禁です)
いすゞ 117クーペ シルバー プレート番号は現在画像で確認中です。
いかなる理由がありましてもこの方の行為は認められるものではありません!!
皆さんに危害が加わる前に断固拒否します。
この方の情報あればメッセージでいいのでお寄せ下さい!
当日の117のメンバーの方ご存知ではないですか?