• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

2014.07.18 今日の晩酌は?

2014.07.18 今日の晩酌は? 曇りの松江より、こんばんは。

今夜の晩酌は、寿司弁当でした。

かわいい部下と自宅で食べました。

お酒はドンペリ!

初体験です。

スパークリングワインとの違いがわかりませんでした。

日本酒は、香住鶴のロック~

その後は、ハム・ソーセージ・チーズで赤ワインも。

部下は泥酔状態に。

私はなぜかシラフでブログアップです。

かわいい部下との飲み会は楽しいです。

あっという間の6時間コース!

セクハラ・パワハラしてないか不安ですが、

楽しかったです。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2014/07/19 01:41:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 5:30
一米ゲット!
コメントへの返答
2014年7月22日 17:59
酔っ払いブログでした~(汗)
2014年7月19日 5:31
かわいい部下を自宅で食べ • • •

あれっ!

酔いが回って来たかな(笑)


ドンペリ未体験です
コメントへの返答
2014年7月22日 18:01
緊張のあまり、あまり酔いませんでした。

部下は完璧に出来上がってしまいました。

宿泊コースになりましたよ。

ドンペリ、スパークリングワインと大差ない・・・
2014年7月19日 6:39
楽しめて(^-^)v良かったですね(~▽~@)♪♪♪

御馳走と~いいお酒と~いい部下と~幸せですなぁ\(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月22日 18:03
楽しいひと時でした。

自宅でパーティーは、新築当初の

みんカラプチ以来でした。

部下は完全に出来上がってましたよ。
2014年7月19日 8:04
カワイイ部下の画像がありませんがぁ・・・(爆)

ドンペリを飲ませて

ヘベレケにさせる作戦なんですね~(爆ww
コメントへの返答
2014年7月22日 18:04
Kitさんの目標通り、ヘペレケに。

歩行困難になったので、宿泊コース。

楽しいひと時でした。
2014年7月19日 12:51
今度、ピンドン飲ませてください(笑)

いいですねぇ~

へべれけ・・・そのあとが気になりますがぁ(爆)
コメントへの返答
2014年7月22日 18:06
1本限定でした~

スパークリングワインと変わりませんよ。

部下は完全に出来上がって、宿泊に。

自宅だから、別室で宿泊ですよ。

ホテルだったら、どうしよう?(爆)
2014年7月19日 20:27
エエエェェェーーーーーーーー

自宅に可愛い部下ですかぁ(笑)

私のエルは

スパークリングシルバーでしたぁ~(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 18:07
自宅に呼んじゃいましたよ。

しかもヘベレケに。

宿泊コースになりました。

私のエルは、エンジンヘッドカバーが

スパークリングシルバー仕様でした(笑)
2014年12月29日 14:20
マサさんどこへ行ってしまったのでしょうか?この.ブログ以来行方不明ですね

プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 セレナハイブリッド マサ号 (日産 セレナハイブリッド)
マサです。前車が事故で廃車になったため、また日産車に乗換えました。セレナ乗りのみなさん、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation