• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

大富豪になったら・・・

大富豪になったら・・・ 欲しい車がまた1台増えました。

TVR好きですのでこういうのはストライクゾーンに入ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/29 23:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年5月30日 1:17
大富豪じゃなくても手に入る価格帯ですよ。
ちょっと手を伸ばせば・・・

私も気になる1台です。
かっこよかったですもんね~。
コメントへの返答
2006年5月30日 21:12
いえ、今のは手放しませんので2台目となるとやはり富豪でなくては・・・
それに、屋根つきガレージに収めますので。
2006年5月30日 3:10
りぇぷさ~ん
2台契約とれそうで~す!
コメントへの返答
2006年5月30日 21:12
それは今年のサマージャンボにかかっています。

なんか毎年同じ事言っているような・・・
2006年6月1日 21:55
私もいいなって思っていました。ロド興味無しの主人も写真を見せたら、ちょっと注目してましたよ。

 そうか~。お買い上げ決定ですか~(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 1:12
NBのこれはいまいちでしたが、NCのはかっこいいです。
各部の作りもしっかりしていますし。

お買い上げ・・・決定かな?
他にMR2、ALFA BRERA、SUPER 7、TVR・・・も買わないといけないんですけど・・・

プロフィール

「免許更新 http://cvw.jp/b/12528/47620148/
何シテル?   03/28 22:05
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 212223
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation