• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

前言撤回

前言撤回 一日にして破られる誓い

まあ、誓いと言う程でも無いですけど、
出来ないまま、そのままというのはやはりちょっと引っかかる。

残ったヒラメを鈍包丁でさばきます。
五枚下ろし

なんとか出来ました。
けど、最後の皮剥きのところで、やや身がボロボロに。
煮付けとか他の料理なら、五枚下ろしで十分なのですが、目標は刺身なので皮剥きまで綺麗に出来ないとダメですね。

今回は3日経ってしまい鮮度がイマイチなのもあり、ムニエルにする事にします。
とりあえず今日は塩胡椒まで。
すでに日にちも変わっていますし、一晩寝かせます。


後は明日、小麦粉まぶして、オリーブオイルとバターで炒めて、最後にレモン醤油をかけて出来上がり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/01 02:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホームシック衛星 http://cvw.jp/b/12528/47676726/
何シテル?   04/25 10:46
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation