• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月20日

ハイダウェイ巡り

ハイダウェイ巡り 服のブランドでどれが好きとかは特にないのですが、気に入ったものがハイダウェイだったって事が多々あります。

このブランドのデザインが個人的にあたりの場合が多いです。
先週たまたま見てしまったジャケットで、すごく気に入ったのがあったのですが、色とサイズがない。
1つ前のモデルなのでもう再販はしないようです。

そういう事なので、アウトレット二店舗、と通常店舗の三店舗をハシゴしました。
やはりお目当てのものの色とサイズは在庫なし。
ネットで見ても、そのサイズと色は在庫なし。
こりゃ全国的にもう完売の可能性ありそうです。

結局、現行モデルのジャケットを一着買ったのですが、それでもやはりまだ諦めきれない。
来年、取れてしまったライブで神戸へ行くので、垂水にあるハイダウェイのアウトレット店舗にかけてみよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/21 02:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「0570… http://cvw.jp/b/12528/47677340/
何シテル?   04/25 19:22
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation