なんかいつまでもシャレードのところでズレた話をしているのもあれかなと思
いましたので、こちらに書き込みさせていただきます。
シャトルスレ、拝見させていただきました。
とても興味深い話がたくさんありますね~(^^)
2ちゃんねるはほとんど使ったことがないのですが、こういう掲示板もあるん
ですね。
貼られているリンクがありがたいですねえ。
EFのページは僕にとってかなり「こりゃいい!!」って感じのHPでした。
あと、アコードエアロデッキ、今見るとめちゃめちゃかっこいいですね!!
テンサンラリー、確かに面白そうですね!
S16より100kg以上軽いから、かなり性格が違うんでしょうね。
個人的には見た目はS16の方が好きなんですが(笑)
なんせ、何故唐突にプジョーを考え始めたかと言うと、形に惚れたからです。
ちょっとEFシビックにも似ているような気がします(?)。
でもやっぱり、ラリーになると、10年前の車になっちゃうんですよね~。
僕としては、今乗っている車が相当古いんで、維持費も大変なんで、出来れば
新しいめの車が良いかな~と思っているんですよ。
そんで、それが古くなるまで乗りたいなと。
だから、EKシビックでも結構ぎりぎりかな~なんて考えてます。
ほんとはスズキのツインが欲しいmachopropでした(笑)