日曜日はお疲れさまでした。
「ややグニャチン走行」とは言え、念願叶いご一緒できて私もとても嬉しかったですよ。
ちなみに往路は「やや/かなりグニャチン走行」でしたが、復路は多少アクセルを開けることができました(勃)。
が、それも見通しが良く完全ドライが確認できるところだけで、ブラインド・コーナーや日陰に差し掛かるとすかさず「グニャチン」に・・・(萎)。
ま、いわゆる「直線番長」というヤツですね(汗)。
暖かくなって、凍結の心配が完全に無くなったらまた奥多野を走りたいと思ってますので、タイミングが合えばまた是非ご一緒ください。
*願わくば、女性読者の方がこのコメントや私のBlogにアクセスされないことを・・・。
いやはや、すんごいクルマですねぇ。
というより、もはやクルマとは別の乗り物のようにも思えます(笑)。
特にe-gearのデキは素晴らしいんですね。
「セミAT」なんて呼ばれてるようですが、そもそもこれってトルコンなんですか?
ちなみに私はMT車しか所有したことがないのですが、だからといってAT車より速くカッコ良く走れるワケではありません(汗)。
このルート、私も走ったことがあります。
まだM3Bに乗っていた頃ですから、ずいぶん前のことになりますが・・・。
ゴールデン・ウィークの独り旅で、桧枝岐から奥只見湖へ抜けようと思ったら積雪通行止め。
で、迂回路に選んだのがこのルートでした。
仰るとおり、素晴らしく楽しめる道ですよね~。
記事を拝見してたら、また行きたくなってしまいました(笑)。
▼ -
オーディオ [ Nishi ] 2007/01/20 23:38:57
こんばんは!
昨年末の富士山一周の際に聞かせていただいた
こだまさんのB3室内は、感動的な音響ルームでした。
僕は、そこまでお金掛けられません。
でも、クリーンな音質が流れていればさらに景色を堪能
できるかもしれませんね!
オーディオもカメラも深みにハマルととんでもなくお金かかります。
P.S My Blogに記した「南アルプス」は「北アルプス」の間違えです。
こんばんは!
そうなんですよ!
10年スパンで考えないと、普通は、中々お金は掛けにくいですよね・・・
そうなんですか!北アルプスは泊まりで登るのが常なので、あまり足を踏み入れてません・・・
シューズも登山靴ではなく、トレイルランニングシューズで、ダブルストックと小さめのバッグを背負って、必死で登り降りします。
でも・・・最近は身体が鈍って、鍛えなおさなければ高尾山(東京の小学生の遠足でよく行く600mの山です)でも、きつそうです(涙)・・・
でも、話をしていたら久々に登りたくなりました。とりあえず、夏前に南アルプスの仙丈ヶ岳でも目指します・・・