• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

アウディ ドライビングエクスペリエンス シチュエーション4・・・

アウディ ドライビングエクスペリエンス シチュエーション4・・・  明日の「アウディ ドライビングエクスペリエンス シチュエーション4」を受講するため、仕事が終わったあと那須に移動します・・・

 ADE・S4は「スポーツドライビングをする方が知っておきたい、自動車の運動的特性やタイヤの物理特性について体験します。自ら車の姿勢をコントロールする醍醐味を楽しんでいただきます」という内容です。

 過去にも受講しているのですが、今回から、スクールカーが何と「S4」と「A6・4.2」に代わります!!クルマが代わることによって、内容が変わったり、腕が上がることはないと思いますが、やはり「S4」で受講できるとなるとワクワクします!!!

 明日が楽しみです・・・また、報告します!
ブログ一覧 | ドライビングレッスン | クルマ
Posted at 2007/05/18 21:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年5月20日 19:49
S4とA6・4.2共に一度乗ってみたい車です。
最近のアウディーは元気がありますね!

今日、友人のE90.335Mspに乗る機会がありました。
3Dの車高調整に20インチのBBSなのですが、アルピナのようなしなやかな足回りに感動してきました。
そうなるとNewB3!やはり気になります。
東京の友人が来月契約予定なので、ナラシが終われば紹介しますね!(笑)
コメントへの返答
2007年6月19日 14:43
最近の車高調は、「ちゃんとしたやつ」はよく出来てますよね!

WTさんのARCの脚も良いですよ~

東京のお友達の納車、楽しみです!
ニコルディは来られますか?
2007年5月24日 20:24
こんばんは。

先程はお忙しい中、ありがとうございました。
これで二度と戻れない世界に入ったらどうしようという不安と、回したらどうなるのかという期待で胸イッパイです(笑)。
とりあえず明後日には交換しようと思っているので、インプレは後日必ずメールでお送りします。

P.S.お気に入りの画像、良かったら分けて下さ~い(願)。
コメントへの返答
2007年6月19日 14:46
先日、mtmさんにも送ったのですが、やはりTomさんと同じ感想でした!
気に入っていただいてよかったです。
カングーや軽にもオススメの安くて良いオイルあるのでいつでも声かけてください。

プロフィール

身の回りのクルマの話題やアルピナB3Sのメンテ・モデファイを中心に日常の様々な出来事を徒然なるままに書いていきます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【コーディング】DRL/DRL輝度/MMI隠し設定/バッテリ残量/ニードルスイープ/ラップタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 09:51:24
逆指名 S1/S1SB "VOLKRACING ZE40 17inch"限定生産 決定ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 11:15:53

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
2015.9〜 早いもので5台目(S8、R8、A6arq、A4arq)のアウディです・・ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2004年12月25日~ 2005年式のE46の最終モデルのB3Sです。 かれこれ20 ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
2010.12〜
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
2012.9〜

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation