
リフォームフェスタでユルクナイ軍団が大暴れ。
厚田ナオキが現れ、変身!(素顔なので画像は載せません)

緑苑ダイキとルイベの壮絶なバトル。

変身前の緑苑ダイキはルイベには叶わない。

赤鬼男(前回赤鬼女は死んだので今回は男に戻っていた)とトラファイターが助けに入る。

俺に任せろとばかりに、赤鬼男のこん棒がルイベを襲う。

強烈なスマァァァッシュ!!ルイベ危うし。

3年前のサーモンライダー石狩鮭太郎とナマラー軍団を石狩湾の彼方に消し去った、
「石狩氷河期作戦」の最終兵器「アイスノンノン」を持ち出す赤鬼男。

「アイスノンノン」でルイベ諸共自爆する赤鬼男。ルイベは消えてしまったのか・・・。

赤鬼男を失ったユルクナイ軍団は今回のリフォームフェスタの実行委員でもある榎本建設の社長に改造を施し、石狩の支配を目論む。社長はアーデンファイターを名乗る怪人だ。

アーデンファイターは友情の証として、リフォームフェスタ抽選会の賞品のルンバを緑苑ダイキにプレゼントする。

恒例のちびっ子による特訓だ!

可愛いお母さんを募集したら図々しくも出てきた女性。
ユルクナイ戦闘員が口々に「この女見た事あるぞ」と。
戦闘員はくっつきたいからなかなか相撲を止めない。

前回からおなじみの「きよし君」が復興支援の願いがこもったミサンガをアーデンファイターの手首に巻く。
そして、正気を取り戻した榎本社長はルンバを取り戻し逃げる。
ユルクナイ軍団の邪魔をするきよし君に痺れを切らし、

トラキャノン・メガ粒子砲を放つ!

そこにサーモンファイタールイベが登場!ルイベは無事だった。
「きよし君、もう安心だ」
「おそいよぉ〜」と既にやられてしまったきよし君。

ルイベが生きていたとあってすかさず緑苑ダイキが「悪の戦士シバーレル」に変身し、ユルクナイ戦闘員がルイベに襲いかかる。

アイスノンノンで傷を負ったルイベは萬男にも叶わない。

シバーレルがとどめをさそうとした時、

前回、勝手に自己紹介していた「北海ドウサンダー」が助けに現れる。

きよし君が再び現れ、ルイベにミサンガを付けるために助け出す。
「きよし君、さぁ行くよ」ときよし君がルイベの事を「きよし君」と呼ぶ間違いをして笑いをとる。

ユルクナイ戦闘員をなぎ倒すドウサンダー。こいつは心強い。

そして、幹部のトラファイターも「小樽雪あかりの道フラッシュ」でやっつけてしまう。すごいぞドウサンダー。(そんな技だったかな?)

とうとう残るはシバレール。
ドウサンダーは「お前を倒すのは私ではない!」と・・・そこに・・・

復興支援のミサンガの力でクライマックスバーションに変身したルイベ参上!

そして、そっと帰ってしまう北海ドウサンダー。

ルイベとシバレールの一騎打ちだ!

壮絶なバトル、力と力のぶつかり合いの末・・・

勝負がついた。そして、石狩は守られたのだ。
それを見ていた謎の女戦士・・・(ルイベとはお知り合いのようだ)

なんて名前か聞きそびれた・・・やけに巨乳なのと生の太腿が気になる。次回は何かに絡むのかな?

勝利の決めポーズ!しびれるぅ〜!

最後に主題歌熱唱。握手会、撮影会。
抽選会では何も当たらなかった黄疸です。
Posted at 2012/03/19 02:29:40 | |
トラックバック(0) |
お祭り | 日記