
土曜日は、翌日の遠征で皆様のご期待にこたえることのないよう、2時間キッチリ朝練!!
出来ることは全てやりました、、、
時は来たゼヨ!!(-_☆)キラーン
いざっ!!ラバロック♪♪
しゅわち~(/^^)/
いきなり変態さんが多すぎて、ここで1度目の吐き気...
みなさんのハミタイぶりを見て2度目の吐き気...
美観ボデーよ、さよオナラ(。´Д⊂)
吐いてばかりもいられないので、腹を決めて出発です(笑)
ポイント移動だけで3度目の吐き気...
酔い止めを飲みながら後ろの方へを車を停めると、すでに始まっていました(笑)
つづいて
どんどん逝きます
4度目の吐...(爆)
キムがラス2にいた僕を抜かしてコースイン。
凹るお手本を見せつけます、、、(´Д`|||)ナニスダヨ
最終ランナーの僕に唯一残された幸運。
それは...
遅刻の改ちゃんが、まだこの場に到着してないこと♪♪爆
神は見捨てなかった(*´∀`)
『逝ける逝ける~』しか言わないオッサン来る前にちゃっちゃと逝きます(*^^*)
皆さんに優しく誘導されながら...
しっかりツボを教えてもらい
秘密のボタンを押すと...
集合、ピーーーッ!!
きぬさん、画像あざす!!
全て人力!!(爆)
最小限の勲章でV字を通過~(о´∀`о)フガ
これも皆さんに四方八方を守って頂いたことと、改ちゃんがその場にいなかったお陰デフ(笑)
本当にありがとうございました!!(T^T)
その後は
エロエロあくしでんともありましたが
遠方からの方々も
皆で楽しく
おせーよ!!改チャン(爆)
和気あいあいと
夜までイチャイチャチュッチュ(笑)
僕をハメるために企画くしてくださったマサヤさん、並びに手厚い誘導で美観ボデーを守ってくれるならぶつける前にお願いします!!のシゲっちさん、そして全日本人間デバイス協会の方々、本当にありがとうございました!!
ラバ&ラバーズ、最高~ヽ(´▽`)/♪ワーイ
熱い☆猿組の夏はつづく...
もう少し画像があるのでそのうちフォトUPしますね☆
Posted at 2013/07/18 00:22:38 | |
トラックバック(0) | 日記