
6年間使用したPCの調子が悪くついに買い換えた。
ネットの普及により我家でもついにPCが家電製品に認可された。
しかし、エリシオン購入により05年度予算からはカットされてしまった(T_T)
家電というと一般的に10年という感じでいるがPCは性能めんから見て極端に寿命が短い気がする。
現在のPCはCPUを一度、載せ換えたりしているので次に購入する物はなるべくスペックはおとしたくなかった。
多少の問題は覚悟をして、値段とスッペックを量りにかけe-mashines J4422
はたして、この選択は凶とでるか吉とでるか?
はやく組みたいが、妹の家族がいて我家は託児所状態!
組みあがりはいつになるやら・・・
我家にはMMX133を搭載したノートが親のゲームマシーンとして健在!
メーカー製品だとやはり違うかな~(^^ゞ
Posted at 2005/05/04 16:44:02 | |
トラックバック(0) |
PC | 日記