• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

ERFC 清里ミーティング 2010 に行ってきました!

ERFC 清里ミーティング 2010 に行ってきました! Eunos Roadster Fan Club(E.R.F.C.)による文科系イーティング、
第21回E.R.F.C. 清里ミーティングが、2010年10月31日(日)に
清里高原・キープ協会「清泉寮」にて行われ、参加してきました!

台風の恐れもありましたが、天候は良い状態を保ち、屋内で楽しくミーティングが行われました。21回を数えるこのミーティングはロードスター発売初期から続く、とても歴史あるミーティングです。今日もマツダの商品企画部の方たちをゲストに迎え、NA、NB、NCロードスターオーナーたちがそれぞれの意見を熱く語り、マツダのみなさんとのコミュニケーションがはかれる素晴らしいミーティングとなりました。
「NCより小さく、NAサイズで新型ロードスターを開発して欲しい」と熱望するオーナー。その一体感、体の一部のようにクルマの動かせることの大切さ、タイト感の大切さをみんながいろいろな視点から表現する言葉はとても興味深いものでした。

そして写真は清里ミーティング名物のお弁当!おいしくいただきました。
ミーティングを主催するのはパワーのいることだと思いますが、歴史ある清里ミーティングをこれからも続くと嬉しいなあ。スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
また来年お会いしましょう!
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/11/01 01:17:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年11月2日 16:48
清里MTG、NBですが一度は参加したいなと思っています。来年こそは(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 23:04
格好良いNBがたくさんいましたよ!
是非、来年はいきましょう!
2010年11月3日 0:23
こんばんは、初コメです、よろしくお願いいたします。

主人が独身だったころロードスターに乗っていて、5回目のイベントの時に一緒に行った事があります。
私は、当時はまだ車に興味がなく、すっごい数の車がいて驚きました。
その時に頂いたこんな感じのTシャツもまだありますよ、懐かしい思い出を思い出しました♪

(F)
コメントへの返答
2010年11月3日 1:11
こんばんは。暖かいコメントありがとうございます。

そうでしたか。ステキなTシャツだなあと思ってその前で撮影しました。
21年、このイベントを続けるなんて、なかなか出来ることではありません。主催してくれるE.R.F.C.のみなさん、参加者のみなさんのパワーには頭が下がりますね。
ご主人と、これからも大切な思い出を作っていってください♪
2010年11月3日 18:19
今年 女神湖MTGに思い切って参加して 本当に心から楽しめました。

MTGって ホント主催の違いで 個々の個性があって とても楽しそうですね。。 
コメントへの返答
2010年11月4日 0:02
M2ミーティングはお疲れ様でした。
それぞれ特徴があって面白いですよね。

他のところにも一緒にいきましょうよ!

プロフィール

「3月19日(火)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47597775/
何シテル?   03/18 02:36
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation