• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

ノスタルジック 2デイズ2014へ行ってきました!

ノスタルジック 2デイズ2014へ行ってきました! Nostalgic 2days 2014がパシフィコ横浜で行なわれ、行って来ました!
60年代、70年代が中心のオートトレードショーですが、最近は80年代のクルマも増えてきていて、オレの大好きなイベントです☆

フォトギャラを少しずつこちらに追加していきます。



会場に入ると『表紙を飾ったクルマたち』がお出迎えです。


日産ブルーバード1800 SSS-S ターボ 910は発売35周年


スカイライン2000RSターボ


スカイライン3000 オーテックS&Sバージョン
VG30DETを搭載したコンプリートモデル。お友達のかぴょさんのクルマが展示されていました!
https://minkara.carview.co.jp/userid/235057/blog/32452512/


トヨタ2000GT


スバル360デラックス


日産ブルーバード1600 SSSクーペ


ホンダS800 RSCレーサー


注目のクルマがいっぱいです!!


『選ばれし10台』のセリカXX ブラックリミテッドでお友達のバツマル下関さんが山口県から参加。

セリカXXブラックリミテッドのフォトギャラはこちら


XXオーナーのお友達みんなでお祝いに駆けつけましたが、
展示場所では凄い人気で、見学者ずっと後を絶ちませんでした☆
バツマルさんのおかげで新たなXXファンが増えたことは間違いないでしょう。


日産レパード3000アルティマ


スバルレガシィRS 1993年ニュージーランドラリー入賞車仕様


日産フェアレディZ 300ZX

80年代、90年代も増えてきました。


SR20DE搭載のブルーバード サンダー平野号


RB26DETT搭載のケンメリ


ちょい悪なローレル


かなり悪いサバンナ(笑)
迫力あっていいですね〜
人間味が溢れるクルマがいっぱいでした☆

今年も見所いっぱい!とても楽しかったです。
主催者のみなさん、お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございます☆
来年もいきます!!

会場でお会いしたみなさん、お付き合いありがとうございました!
またご一緒しましょう♪



関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
ブログ一覧 | モーターショー・展示イベント | 日記
Posted at 2014/02/25 12:19:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年2月25日 12:25
お疲れ様でした(^^)
今回も楽しいイベントでしたね。
私も来年も見学決定ですよ(笑)
コメントへの返答
2014年2月25日 13:02
お疲れ様でした!
会場ではご一緒できず、すみません。
オレも来年もいきますよ☆
2014年2月25日 12:48
古い車には、何とも言えない魅力がありますね(^^♪
Z32が最新型に見えます
コメントへの返答
2014年2月25日 13:05
sugiさん、コメントありがとうございます!
本当、古いクルマの魅力ありますよね〜。
しかし、新車あっての旧車ですから、メーカーに頑張ってもらって、これからの新車に期待したいですね☆
Z32もいいですね。NAロードスターも同じ年式ですからもうここに仲間入りですね。笑)
2014年2月25日 12:54
先日はお疲れ様でした^ ^
今年僕の印象に残ったのは上のサバンナと売ってたガンメタのRSターボと黒XXとあのLBです、
XXは去年純正白オレンジ2トンカラーのピカピカの売ってましたよね確か、
てかフライトジャケットまで売ってるとは驚きだったので来年は更に資金用意していきます^^;
旧車は何故あんな太いの普通に履けるのか話参考になりました^ ^

上の中で当時乗った事有るのは910ブル(2ドアターボ、自分の^^;)、R30(RS)、R31(4ドアターボ俗に言うセブンス)、ケンメリ2ドア4ドア)、XX、ローレル(SGX)かな、18になったらとにかく免許!取ったらとにかく車買う!とにかくアルミ履く!ハンドル替える!飲み行きゃとにかくドライブ誘う!車なきゃ彼女作れない!(爆)ななかなか楽しい時代でした^^;

またよろしくお願いします^ ^

コメントへの返答
2014年2月25日 13:15
みャアさん、お疲れ様でした!
今年も楽しいイベントでしたね☆
みャアさんのブログ見たら、オレの撮った写真とアングルにそっくりでびっくり!笑)
なので、あえて違うクルマの写真を載せました。

サバンナ、ガンメタRSターボ、黒XX良かったですよね〜♪
いろんなワクワク物を売っていて、ヤバいです。特にオレはミニカーとカタログを買い過ぎてしまうので注意が必要です。笑)あの金券は罪ですよね〜。
オレの話で楽しんでいただけたのなら幸いです。

いい車歴ですねえ。羨ましい。
確かに昔はそういうところあって、楽しかったですね。なんか大人デビューな気持ちが20代にあったと思います。
オレたちも今の若い人たちが憧れて、入ってきたくなるようなクルマの楽しみの世界を作っていきたいですね。自分たちも楽しみながら♪

またよろしくお願いします!
2014年2月25日 13:02
ノスタルジック2Daysご来場ありがとうございました!お会い出来てよかったです。
金券ありがとうございました^_^
セリスーのカタログの足しにさせて頂きました。
おかげさまで色んな方々が入れ替わり立ち代り会いに来てくださってとても賑やかな2日間でした。
関東へはまた参りますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年2月25日 13:21
セリカXXブラックリミテッド展示おめでとうございました!お会い出来てよかったです。
緊張の選ばれし10台の紹介、よかったです☆
XXファン、絶対増えましたよ。ありがとうございました!
セリスーカタログ手に入れたんですね!よかった。

夜の会もあったし、ずっと展示対応、そして長旅とかなりお疲れだったと思います。ゆっくり休んでくださいね♪
また是非、お会いしましょう!
2014年2月25日 13:14
日曜日に行ったのですが(^^;

お逢いしたかったです♪
コメントへの返答
2014年2月25日 13:23
MORIZOさん、いらいしてたんですね!
楽しかったですね☆
お逢いしたかったです♪

しかし、近いうちにそちらにも行きたいと思ってます!
2014年2月25日 14:54
追記、すいません、
この中での自分の愛車だったのはブルだけで他はダチか先輩か後輩達のです(爆^^;)
1番シビれたのは後輩のRSでした、日産党だったから^^;
XXは同期ので、ムカついてました、
羨ましいやらカッコいいやらで、
でもシビれてました(爆)

では^ ^
コメントへの返答
2014年2月25日 15:01
そうだんですね。笑)
どれも魅力的なクルマでしたよね♪
RSもXXも個性があって味があっていいです☆
またあんな時代が来てくれると嬉しいのですが・・・。
今年からのスポーツタイプの新車復活に期待したいなあ。

ではまた。
2014年2月25日 18:32
お疲れ様でした。
会場でお会いしたのに、あまり話しもできず失礼しました。

私にとって、ドストライクなクルマばかりで、とても楽しいイベントでした♪
昔、乗ってたクルマや憧れていたクルマなど・・・青春時代を思い出しました。(^^)

また、お会いした際には、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2014年2月25日 20:14
シマGさん、お疲れ様でした!
こちらこそ失礼いたしました。
写真いっぱい撮ってました。笑)

楽しまれたようで良かったです♪
昔乗っていたクルマ、憧れていたクルマに会えるこのイベントは特別な思いですよね。

こんどお会いしたときは是非、お話聞かせてください!
2014年2月25日 20:03
入り口でしかお会い出来ず、ちょっと残念でした。そんなに広くはないようでも、まぁ、お互い車に夢中ですから難しいですね(^_^;)
私も、ドンピシャ世代ですからメチャクチャ楽しめました♪
510は私の大好きな一台ですが、910も今どきみないですから、嬉しかったです。
しかも凄いのばっかしで、お腹イッパイ(^^)

また、よろしくです♪
コメントへの返答
2014年2月25日 20:18
toshi.Gさん、お疲れ様でした!
こちらこそ、入口だけで失礼してしまい、午後は友人と約束があったので今回ご一緒できず、すみませんでした。
ブルいいですよね〜。
オレも510は自分が生まれた時に家にあって、10年あったので、想い出いっぱいです。910も名車ですよねえ♪
次回のどこかのイベントでこの日の話、聞かせてくださいね♪
2014年2月25日 20:08
お疲れ様でした!

XX人気、すごかったですね。
会場を何周かしましたが、いつ見ても人だかり…
XXだけ、ロクに写真撮れませんでした。(笑)

toshi.80さんを見かけたのも、遠目にXXの近くにいるところを見ただけでした。
ご挨拶も出来ず、すみませんでした。
コメントへの返答
2014年2月25日 20:24
お疲れ様でした!

XX人気凄かったですね☆
ブラックリミテッドのフォトギャラ、アップしましたよ。笑)

他にも懐かしいクルマがいっぱいで、時間が足りませんでしたね。

今回は久しぶりのお友達に再会できたり、そちらでも楽しかったです。
発見していたんですね!今度またご一緒しましょう♪
2014年2月25日 21:08
お疲れ様でした。
朝、ちょっとお見かけしただけでしたね。
僕も写真撮りまくってたし。
古い車はデザインいいですよね。
自分が歳だからそう思うのかな(笑)
やはり会場にある様な車は、個性的な光るものを持ってるんでしょうね。
こういう車を設計した人は幸せだろうなぁ。
コメントへの返答
2014年2月26日 0:27
ムーブさん、お疲れ様でした!
ちょっとでもお会いできてよかったです☆
きっと夢中で写真を撮られていたのでは?オレもそうです。笑)
クルマの歴代オールスターですものね☆
本当、そうですよね♪
これからも素敵なクルマ出て来て欲しい!!
そのためには過去の歴史を振り返ることも大切ですね☆
2014年2月25日 22:20
お疲れ様&有難うございました!

とにもかくにも・・・ XXでしたよ(。-∀-)ゞ
すごく大切に乗られてて・・・
下手すると自分のロドより綺麗でした♪

自分は80's90'sが好きなんすよ!!!
来年はその年代の車も多いと
もっと楽しめそうなんですがね!

とにかく古い車たちはどれも魅力的で
少年・・・童心に帰っちゃいます!

来年も一緒に童心に帰ってくださいね♪
コメントへの返答
2014年2月26日 0:34
黒ちゃん、お疲れ様&有難うございました!

やっぱりXXですね☆
本当にきれいなブラックリミテッドでした☆
是非、いつか購入して、ブルーに♪

80's-90'sいいですよね♪
オレも大好きです!
今度ゆっくり飲みましょう。笑)

本当、童心に帰ってしまいますね。新車のスーパーカーよりある意味、興奮したりします。笑)

来年もいきましょう♪
2014年2月25日 22:24
お疲れ様でした!
姿は見かけたんですが、物凄い一生懸命話されてたので(^_^;) またの機会に、ご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2014年2月26日 0:35
お疲れ様でした!
あ、見られてましたか!なんだ。笑)
誰と話している時だろう・・・気がつかなくてすみません。
また次のイベントで一緒に楽しみましょう♪
2014年2月25日 22:52
日曜日、お会いできず残念でした。
私もやはりXXのブラックリミテッドが注目でした。
某みん友さんの影響もありましたが(笑)
実際に見た事がなかったので良かったです。
また次回、お会いできたらいいですね。
コメントへの返答
2014年2月26日 0:39
bouyukiさん、会いたかったです〜♪
ブラックリミテッドは本当綺麗ですよね☆

みん友さん、いっぱい増えて楽しいですね♪
トヨタのあの頃の直6シリーズはいいですよね。
セリカXXもマークⅡ兄弟がいるからこそ、素晴しい信頼性とコストで発売できたクルマです。
またあんな上手い企画でトヨタにも楽しい高級車を手に届く価格で出してほしいですね。
2014年2月26日 0:35
当日は、お疲れ様でした!

今年も、とっても楽しい内容でしたね(^^)
その上、バツマルさんのブラックリミテッド、素晴らしかったですね!

夜のXX学会もご一緒できて、とっても楽しかったです♪
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2014年2月26日 0:41
Sonnyさん、お疲れ様でした!

今年も濃かったですね☆
バツマルさんのブラックリミテッドは凄い人気でしたね☆
来場者にセリカ&XXを広く認知してもらえる重要な展示だったと思います。凄く輝いていましたね☆

夜のXX学会、楽しかったですね。輸出仕様カタログ、食いついてしまいすみません。笑)
また是非、お会いしましょう!!
2014年2月26日 2:55
短時間しかお話出来ませんでしたがありがとうございました(*^^)v

とにかく人が多かったですね…終始忙しかったです…(笑)
コメントへの返答
2014年2月26日 14:13
チョーレルさん!まさかあそこでバッタリ会えるとは思いませんでした✨
楽しそうなお仕事でしたね。笑)

また近いうちにお会いしましょう♪
2014年2月26日 12:21
良いですねぇ!
高校~青春時代(?)に欲しくても手が出なかった車ばかりです。
サファリブラウンの510クーペ、最高ですね♪
&最初に買ったRE車 RX-3もええですね(^^)d
コメントへの返答
2014年2月26日 14:15
KONさん、お久しぶりです!
憧れのクルマいっぱいですね✨
来年は他の用事も作って、是非、いらしてください。笑)

RX-3は新鮮でしたね♪

2014年3月2日 1:41
はぁ〜。。。

何度見てもRSターボは美しぃ〜★
RSターボってフェンダーミラーしか無いと思ってたらサイドミラーもあったんですね?
コメントへの返答
2014年3月8日 0:10
こんちゃ♪

RSターボいいでしょ~☆
確かにこの形の前期はフェンダーミラーのみでした。西部警察だけ、なぜかドアミラーで公道を走ってましたね。笑)
後期の鉄火面はドアミラーです★

プロフィール

「4月24日(水)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47674556/
何シテル?   04/23 22:39
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation