• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月05日

いま〜わたしの〜

いま〜わたしの〜 ねが〜いごとが〜、かな〜うならば〜

















…熊本に帰りたい(´;д;`)ブワッ
















ですよねー(つД`)ノ










どうも。5月中旬より広島に住んでます。笑

仕事をやめー、転職しー、転勤…( ;´Д`)ぇ
まぁ、自ら広島を選んだのですがw

こっち来てからもオフ会やら
行ってるので、とりあえず元気ですw

まぁ、熊本に2月に1回は帰ります!
だって寂しいもんwwwwwwwww

あ、車の方は広島に来る先日に
ホイール新調( *`ω´)


AVS model T5 しかも19インチ( ^ω^ )

が、こっちきてからは
マフラーを削り、リム削り、バンパー割れと
退化していく一方です_| ̄|○orz

気長に修理をしていきましょう…笑

簡単な生存報告ですた(´Д` )ナラー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/05 12:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年6月5日 13:59
中国四国支部へようこそ(笑)

出雲オフよろしくです。

T5拝ませてくださいね♪
コメントへの返答
2014年6月5日 16:08
九州中四国支部ですよ( ^ω^ )笑

こちらこそ!出雲オフでは
哀れなT5を、鼻で笑ってください。笑
2014年6月5日 14:00
題名みてオチがわかった件ww

とりあえず快適に乗れるよ〜にしろよ〜
ワタスも負けずに退化…ポンコツ化してますよ!w
コメントへの返答
2014年6月5日 16:09
さすがwwwwwwwww

快適使用ならば
純正に勝てるものはないかもwww
2014年6月5日 17:43
えっ、、、
えぇええっっ、、(;゜∇゜)


にぴさん広島にいるのー?(゜ロ゜)?
知らなかったー(T_T)
ってかまだコーヒーおごって
ないよー(T_T)笑
帰ってきた時はコーヒー
買ってあげるね♪笑
コメントへの返答
2014年6月5日 21:53
あみさんには確かに
言ってなかったですね^^;

むしろまだそれを
覚えていたことがビックリですw

その時を楽しみにしてます☆
2014年6月5日 17:50
え?広島にいるんですか?
へぇー←(笑)

とりあえず落ち着くまでは寂しさと戦ってください!慣れた頃に帰ってくれば…( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁ、そのうち広島にも伺います!
ちゃんと下調べしていてくださいね( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2014年6月5日 21:54
時代は広島なんですよ!w

慣れた!もう慣れたから
ソッコーで帰って来たいです( ; ; )

お待ちしてますね!
2014年6月5日 18:00
モデルT5の後継が先日発売されたそうですよ。
展示品見ましたがかなりシャープで直線的な印象でした。
そちらはいかが?
コメントへの返答
2014年6月5日 21:55
お久です(=゚ω゚)ノ

先ほど新しく出るホイール
見ましたが、斬新ですね( ゚д゚)

自分のT5は大人しめに
感じましたよ(^ω^)
2014年6月5日 18:27
えっw
広島にいるんですか?w
車より自分がとてつもない速さで退化しています(^^;;
がんばってね!
コメントへの返答
2014年6月5日 21:56
そんなことも知らなかったの?
あんたバカa(ry←

たきゅまきゅんより
自分の方が退化してるよwww
2014年6月5日 19:08
ボクも願い事がかなうなら神奈川に帰りたいです!
コメントへの返答
2014年6月5日 21:57
お久です(^ω^)

神奈川…本当は広島の前は
神奈川行きの予定でしたw
2014年6月5日 21:26
私も 願いが叶うなら熊本帰りたい(。>д<)
熊本弁で 喋ろごたる~(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:00
帰りたかですよねー!

本当、帰りたいばってんが
たいぎゃな難しい話です( ;´Д`)

ぎゃんアパートより
自宅の方が落ち着きます_| ̄|○笑
2014年6月5日 22:37
盆にそっちに行こうかと思ってます(^ω^)都合合えばよろしくっす(^-^)/
コメントへの返答
2014年6月5日 23:08
お!まじですか( *`ω´)

残念ながら、お盆は
熊本に、帰省しますよwwwww

プロフィール

「OB会のいう名の同窓会 http://cvw.jp/b/1256141/47533461/
何シテル?   02/15 19:22
にぴっしゅ☆→かろらん へ ウィッシュの頃の名残なのか 九州内じゃ収まらい性格なので 東日本まで動きますので悪しからず。 愛車は -トヨタ- ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ? モンスターリヤウィングZC31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 15:26:00
山本自動車 ウエストゲーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 14:58:04
にぴっしゅ☆さんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 01:20:32

愛車一覧

日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
ランクスのローンが終わるので 希少なセダンに手を出しました 2zzもいいけどSRの音も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
7月13日納車 8年ぶりに再びランクスオーナーとなりました 前の1500ccのランク ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初のツーシーター 初のFR 初の114.3(笑)
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
バリオスを渋々売却するため急遽購入

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation