• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月04日

鈴鹿サーキット初体験♪

鈴鹿サーキット初体験♪
行ってきました『鈴鹿サーキット』

ガレージ123様主催の走行会です。









行く前の自宅では遠くて嫌だなぁ・・と。

駐車場から出発したらそんなこと忘れてた。


道中雨(=_=)

雨って考えは全く無かった。

到着雨。

すみません。雨男です。(たぶん)




奥がフロント、手前がリアで使ったタイヤ。
こんなSタイヤに履き替え。

事前にキタジョーさんから『ここは気をつけろ』って場所を聞いておき、当日も経験者から聞き出してスタート。


超楽しい♪

1時間枠を1度もピットへ戻らず猿走り♪

久々に1度も回らない慎重な走り!?

4周くらい支配人様に引っ張ってもらったのに、前に出させてもらったら楽しくてチギってしまう。

猿って猿って最後の最後にシケイン止まれませんでした(笑)

普通にいってたら3分切れたのにー(T_T)  基準がわかりませんが・・・





奥のIS F、支配人様のご友人で変態です♪
面白い先輩です。速いし!




で、帰り・・・

まず、御在所Sを出ようとしたとき、コース上で数周御一緒した「ジーコじゃパン」さんに挨拶され数分おしゃべり♪

来年も走りましょうと約束をしました。

互いにミスを見せ合う旧知の仲!?って感じ(^^;


その後、順調に走行中速い車が来たので早めに走行車線へ移動すると横からクラクション2回 (絡まれた? 煽られたわけではない)

自分も1回鳴らすも、自分の音にビックリしたΣ(゚Д゚)  (滅多に鳴らさないので)

該当者は名乗り出てください(笑)



御一緒した皆様、ガレージ123様、ありがとうございました。

来年も開催していただけることを切に願います。




同じピットだったロードスター乗りの先輩。

お話させてもらったら62才ですと!

58の時に走ったら楽しくてハマってしまいましたって。

僕より100キロ位遠いところから来てるのに元気に帰られていきました。

感服いたしますm(__)m

よし、あと20年は続けよう!


いろいろオープンでフレンドリーな鈴鹿サーキットって感じでした。

次回はドライで挑戦したいなぁ。


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/04 20:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

カニカマ
パパンダさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2018年12月4日 20:27
今日だったの?
明日かと思ってた。
どっちにせよ行けなかったけど。
でも鈴鹿、いいですね。
チャンスがあれば行きたいです。
コメントへの返答
2018年12月4日 20:36
昨日でした。
月曜午前1時にBB出て朝方亀山で仮眠。
帰りは御在所を19時に出て23時に帰宅。
『鈴鹿サーキット』なので疲れは一切ありませんでした♪
気付いたらリビングで6時まで寝てましたけど(笑)
来年行きましょう!
2018年12月4日 20:45
お疲れ様でしたー!!
コースでぶっちぎられて悔しかったから新東名でぶっちぎってやった!! 爆
挙げ句腰ブロー^_^;
またいこーねー🎵
コメントへの返答
2018年12月4日 21:53
お疲れさまでした!!
ぶっちぎられましたよ!なので昨日は1勝1負の引き分けです(笑)
こしー!? 爆
また行きましょう♪
すぐにでも行きたいですよ!
2018年12月4日 21:41
さすが雨男で耐久男ですね!
ドライも期待してますよ~(^-^)♪
コメントへの返答
2018年12月4日 21:57
何でだろう?
初菅生 雪
初富士 土砂降り
初日光 雨 1号機逝く

鈴鹿サーキットは遠くても行くべし!

プロフィール

「@4nzigenさん 10億当たったら本物買いましょう(笑)」
何シテル?   12/26 12:37
おかわり!です。 E46M3でサーキットデビューしましたがその車を手放し、 今度はisで動く障害物と化します。 よく食べ、よく飲みます。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
初めての軽自動車。 めちゃくちゃ広くて便利! 奥様の初号機(贅沢・・・)
BMW 3シリーズ クーペ 2号機(おかわり改) (BMW 3シリーズ クーペ)
大事に大事に・・・ 2015年11月、ロスマンズカラーに♪ 皆さんに感謝ですm(__) ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2013年1月、マ~さんから超格安で売っていただいた極上車♪ 子供たちが助手席を奪い合い ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年12月20日に納車されました。 大事に乗ります♪ 2014年5月21日、日光 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation