• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

PROXESみんカラミーティングに出れるみたいです

うちに当選のメールが来なくて諦めてたんですが(^^;

いま「みんカラミーティング参加ユーザー発表」のバナーをクリックしてみると自分の名前が(笑)

まだまだ賞を狙える車じゃないので、気楽にたっぷりと楽しんで来ようと思ってます(^^)

チケットも10枚頂けるようなので、どなたか遊びに来ませんか~?




・・・ということで、メールが来ないので何を書いて良いか解りませんが、とりあえず参加宣言的なモノを書いてみましたが、あと何かすることあるのかな?

事務局の方、見てたらメールください(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/28 22:35:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 23:07
初コメです♪

おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

連絡が来ないなんてあるんですね。アドレス入力間違えたとか?!

これはSISの時に行われるイベントなんですか?
行こうと思ってるんでまたお会いできるの楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2009年4月28日 23:32
いらっしゃいませ(^^)

ありがとうございます!

アドレス間違えたんですかねぇ?
スパム行きって可能性が高いかも?

SISと併催していくつかイベントがあるようで、その中の一つとして開催されるみたいですね。
SCNにも参加されていた むぅぅ さんも参加されるようですので、是非遊びに来てください(^^)
2009年4月29日 20:50
必ずや遊びにいきます♪よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月30日 21:38
是非遊びにいらしてください。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2009年5月2日 19:41
こんにちは~

同じく参加すします。21日です。翌日は誕生日なのでプレゼント受付ますw

チケット余りますよね~
誰かいるかな
コメントへの返答
2009年5月2日 22:15
こんばんは!

当日はよろしくお願いします。
って、誕生日近いですね。
私も翌週誕生日なんですよ~(^^)

チケット確かに余りますね(^^;
2009年5月2日 19:47
続けてすいません。
参加者リストからる~たさんのブログにリンクがはられてないですね。
他にもリンクされていない方もいるようで気にかかります。
一度問い合わせてみた方がよいかもしれないですよ~
コメントへの返答
2009年5月2日 22:17
わざわざ問い合わせるのも申し訳ないので・・・とりあえず次の投稿日(15日)まで様子を見て、何のリアクションも無いようでしたら問い合わせてみます(^^)
2009年5月2日 19:51
再度すみません(*ノДノ)
4/24の参加表明ブログにリンクされているようです。

連絡が来てない事になってたら当然ブログに書かれてないですよね。
やはり問い合わせてみた方がよいと思われます。
コメントへの返答
2009年5月2日 22:19
私にメールが届かなかった関係で、その日にブログをアップしていなかったためにリンクされていないんですよね。
まぁ、いちいち問い合わせるのも申し訳ないので、もう少し様子を見ます。
とりあえず参加者には選ばれてるようですしね(^^;

プロフィール

「教えて君」と「クレクレ君」は以外は、どんどん絡んできてくださいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

project 彩速 
カテゴリ:ホームページ
2005/04/27 11:17:26
 
RTStyle 
カテゴリ:ホームページ
2005/03/01 00:19:40
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
時代に逆行する前車から一転、ハイテクを象徴するような、通勤快速快適仕様です(^^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
時代に逆行したアメリカンマッスルカー 大変お気に入りの愛着ある1台ですが、買い替えのた ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
乗り換えました。 ここまでDIYでカスタムした車なので愛着があります。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様号です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation