
みんカラはじめて2年経ったみたい。ネット上ではだれとでも「友達」にはなれるけど、続かないお友達もいました。ごめんなさい(^_^メ)
ファンが減ってますね (^_^;) でも、それでいいの。私はどこでもいい顔するために嘘なんかつけないもの。
金がない金がないと言いながら、高価なもの買ってお金かかるとこへ出かけて、ちゃらちゃら財力見せつけたり、外国製品に毎日お世話になってるくせに諸外国をバカにしたり、中途半端な愛国心見せたり、男女問わず、じぶんサイコー!! みたいな人は苦手なの。お友達になっても、なんにもしない人も嫌。さよならしちゃった。自分勝手でごめんなさい<(_ _)>
近頃次から次へと困難があって、全部たたんで故郷へ帰ろうかな、なんて思ったりします。友達が心配してくれて、親も年をとってきて、時々心がぐらつく。所詮、一人で生きるなんてできません。
私も時々は心に麻酔を打って、へらへらしてる時もあります。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
子と二人暮らしになってから、いっぱい泣いたけど、生活切り詰めなきゃならないほどじゃなくなって、みんカラ始めました。私の好きなものだけで、お友達ができたら楽しいだろうなと思って(^O^)
ekクラッシーからスイフトちゃんにも乗り換えられ、大切なみん友さんたちに出会えて、ほんとにいろんな人に感謝してます(^^)
勇気と元気を、たくさんもらいました<(_ _)>
ちいさくても家庭があることは幸せだと思ってたけど、子供と二人はやっぱりそれなりの困難はたくさんあります。何しろ、困ったときに身も心も人手不足。自分が病気で倒れたら起き上がれるまで倒れたまんま。でもまあ、子供もだいぶ大きくなったし、まだ私も人間としては若い方だからなんとかなってます。
子供は大人にいじめられて、一度、笑顔がなくなっちゃったんだけど、あちこち連れまわして、みん友さんたちにも気にしてもらえて、ちょっとずつ、心に力をもらえたと思います。
でも自分意外の人に求めることは、たとえ家族でも寄りかかりすぎないことで関係を保てるって、この歳になって分かった(>_<) 私は寂しい子供だった。やっと大人になれたかな(^_^;) いつだって自分で自分の道を選んで歩いて、自分を信じなきゃ。
将来のことを考えると、一人でいるってことは、そりゃあ心配。子供の将来だって、心配。でも、いま想像できるそれは、健康が続いて往生できる場合の心配だと思う。病気になるか、災害が起こるか、何が起こるか分からない。今心配したってしょうがない。将来みんな死ぬのは同じ((´∀`))
どんな時でも、毎日一回は笑顔で・・・ (´▽`*)
自分に言い聞かせてるけど、こんなこと、昨日は超後ろ向きで腐っていても、今日は言えるようになったのも、周りのみんなのおかげなのです。会ったことある方も、まだ会ったことない方も、いつもありがとうございます。車は大好き。これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ところで、画像のヒヨコの絵のトラック、昨年新東名の沼津下りで遭遇したのですが、中身に何が入ってるのかすごく気になったけど、どこの会社なんだか、分からないのです。
Posted at 2013/11/27 22:33:20 | |
トラックバック(0) |
くるまの思い出 | 日記