• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

■■■ossi■■■のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

9/30 月末&期末なんだけど、海外にいたりする現状

つっても台湾ですが。
今週には帰国するんだ。。。たぶん。
今日で10日目。
Posted at 2014/09/30 09:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

9/9 【雑談】新型ロードスターを見て「86っぽい」だの「Z4じゃね?」だの言ってんのは、NA6ロードスター登場時に「エランっぽいな」とか言ってた連中と変わらんよな

いやまったく。どうなのよ?
ちなみに、外形寸法とホイルベース比較。

NA:3970×1675×1235mm WB 2265mm
NB:3955×1680×1235mm WB 2265mm
NC:3995×1720×1245mm WB 2330mm
ND:3915×1730×1235mm WB 2315mm


透視図を見て気になっているのが、Eg搭載位置とドライバーの着座位置。
今まで以上に後輪に近づいている気がするっす。
NAの車輪とドライバーの位置関係が染みつきすぎてて、他のに乗ると車両感覚が
時々狂ってしまうんすよね。
 #某MR-S乗ってた時は、何度か左前のホイールをヒットした 笑


早くホイールオフセットの情報をゲットして、新ホイールの制作準備しないと。(ぇ


※「と」が抜けてた (汗
2014年09月04日 イイね!

9/4 新ロードスター公開 

今現在、詳細な仕様は解ってないんですけど、画像を見る限りは
「想像以上にエッジが効いたボディ」になってるっすな。

車重のアナウンスも有って、100キロ以上の軽量化云々。。。
そらそーだ、あれは2000ccの車体だもんな。
おそらくデミオの1.5辺りが載るだろうから、軽くなって当たり前っすな

そして、ホイールが4穴。

えがったえがった。
オフセット確認しないとっ。


>その他
・ウエストラインが上がってるのは仕方ない?
・リア造形が、かなりイタリアン。
・トランクが高いのはRHT対策だよな、、、


NA6登場並みの大喝采かもしらんすな。
エンジンのダウンサイジングが進む中、エンジンもパッケージもダウン
サイジングしているだろうし。
Posted at 2014/09/04 13:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2018/5/19 USB給電 http://cvw.jp/b/125802/41503301/
何シテル?   05/20 11:52
>分析 最近、疲労蓄積気味。 >近況 まだまだ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(20180222)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シャア専用ニュース 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:41:02
 
富野愛好病 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:38:52
 
富野語録 「Vガン・Z・∀G」 
カテゴリ:<6>■経典
2009/06/21 23:38:33
 

お友達

36 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 may_5may_5 *
roadysseyroadyssey MOAMOA
雪っち雪っち galaxy2015galaxy2015

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記念すべき、最初に買った車(現在はありません) #自分でぶっ壊した果てに、ローンだけが残 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター(現在はありません) 1台目のロードスターは自分の未熟さゆえに、早 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.