• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月25日

80Sファンにオススメのネットラジオ

80Sファンにオススメのネットラジオ パソコンいじっている時に、いつもBGMとして聴いているのが、ネットラジオの

CLUB977

知っている人も多いかもしれませんね。
実は私、同じ曲を聴くにしても、ラジオから自然と流れてきたときの方が、すごく気持ちが盛り上がります。
そんな方にオススメのネットラジオ、世界中で一番聞かれている80'Sネットラジオかと思われます。

ただいま、PoliceのDoDoDo,De,DaDaDaが流れてます(~o~)

http://www.club977.com/

HPは↑から
リクエストも出来るので、もしかしたら世界中の人に自分のリクエストが聞いてもらえるかも??

追伸(2005/09/25 12:25)
試しにリクエストしたら50分後にかかったよ~~~~!!!!
うれし~~~~(~o~)(~o~)(~o~)
John Parr - St. Elmo's Fire (man in motion)
リクエストしたのは私です!!(笑)
ブログ一覧 | 趣味の音楽系 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/09/25 11:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

代車
ぶたぐるまさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年9月25日 11:45
嬉しい情報ありがとうございます。
早速お気に入りに入れました。^^;
夜な夜なPCをいじることが多いので必要なとき以外スピーカーの電源を落としているのですが、これからは常時ONになりそうです(笑) ヘッドホンが必要かな?
コメントへの返答
2005年9月25日 12:00
夜な夜な好きな曲で叫ばないようにお気を付けを(~o~)(笑)

ただいまロバートパーマーが流れております♪
ふぉ~~~~!!!!!!
2005年9月25日 14:17
今日帰ってから、早速聴いてみます。
リクエストってのも面白いですね。
コメントへの返答
2005年9月25日 16:26
ぜひぜひ、聴いてください(~o~)

しかし、みなさんどうやって聴いているのかな?
私はwinampというmp3プレーヤーで聴いているのですが・・・
2005年9月25日 14:59
ども~。
いいですね~ここの存在は某掲示板で知ってましたけど、使い方が良く分かんなくて(^^ゞ

さっきやってみてやっと使い方が分かりました(^^)v
これからここのネットラジオ聞きながらみんカラしますね~。

いい情報ありがとう~(^・^)/
コメントへの返答
2005年9月25日 16:28
どもども(^o^)丿
RMSさんのみんカラブログペースがさらにUPしそうで怖いです(笑)
2005年9月25日 20:18
こんばんは。
これはいいですねえ。
Windows Media Playerが表示されている下の、[Listen Here]のところをクリックすると、無事に音楽が流れ始めました。
情報、ありがとうございます。
コメントへの返答
2005年9月25日 21:23
どもども(^o^)丿

やはりWindows Media Playerが一般的ですかねぇ
みんなでCLUB977聴きながらみんカラしましょう(^o^)丿
2005年9月25日 23:06
これはありがたい情報です。
しばらくドップリと使ってみます。
コメントへの返答
2005年9月29日 12:38
どもども

これ聴いていると
車の中でも、ネットラジオ聴けないかなぁ~
なんて思っちゃいますね(~o~)

プロフィール

地道にcarlifeやってます。いろいろ弄りまわしてた頃もありましたが、今はノーマルベースにメンテナンス重視で大切に乗るのを心がけるようにしたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カイロプラクティック 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 00:37:16
 
整体 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:14:25
 
新潟市 整体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 22:52:36
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Package 中古購入時5年落ち10. ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 走行距離5.1万キロ 20S 5AT DISI 嫁さん用および家族で出か ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007.11.9、無事納車されました♪ ミラカスタムX2WD(L275S) プラムブ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
二人目の子供が生まれたのをきっかけに買い換えました。 カミさんが主に使い、家族で(長距離 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation