• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月25日

WMC OFFLINE MEETING 024 in KYOTO

WMC OFFLINE MEETING 024 in KYOTO 気がつけば、平成もあと5日…5月1日からは令和元年となりますが、それよりも改元の恩恵を授かり、今年のGWは10連休となり、後2日働けば…とGWまでをカウントダウンしながら仕事をしてる方も多いのでは無いでしょうか?
何を隠そう私もそうです…(笑)

GWは何かとイベントが多いですが、今年は何度も言うように10連休です、イベントも多いでしょうが、その分交通渋滞やそれに伴うトラブルも多いかと思います。お出かけされる際はくれぐれも安全運転を心掛けましょう。

さてさて、先週末はWMC OFFLINE MEETING 023 in FUKUI が行われました。今回は将軍様のお膝元、恐竜の国「福井」で開催されました。





今回は将軍63さんが、ランチやカフェの予約手配をしてくださり、非常に充実したオフ会となりました。

北鯖江SAへの集合時間を10:00だと勘違いして北陸道を爆走して途中でかのんさんやライダーさんを追い抜いた私です。
(偽C63がリアルC63を抜いて行く奇跡(笑))

そしてメルセデスに乗ってない方が登場(笑)



怪しい色をしています(笑)

しばし歓談後移動し







竹人形の里谷口屋さんで油揚げのランチ
かなり大きな油揚げが有名でテレビでも取り上げられたようですね。









皆様ご満悦にございます(笑)



メルセデスでは無いクルマが、可愛いらしいお目目に…(笑)


その後、福井が誇るツーリングの聖地「カフェマーレ」へ










ここでは将軍様の権力を使って(?)特等席をリザーブ(笑)

最も海に近い席を予約してくれてました。



クリームソーダの映える写真を必死で撮るおじ様(笑)



わざわざ海の近くへドリンクを持って行って映える写真を撮る若き将軍様(笑)



63師匠は平常心(笑)




そんな私もインスタ映えを狙ってみました(笑)






さてさて、そんなこんなで、無事WMC OFFLINE MEETING 023 in FUKUI も終わり、早くも次回のミーティングを手配致しました。
何名かのメンバーの方々に今年もやらないの?とお声をいただき今年もやります。恒例の京都企画。エクシブ京都八瀬離宮のランチブッフェです。









その後は大原〜途中峠を越えて、滋賀県大津市堅田のR Cafe Marinaさんでカフェタイム〜自由解散となります。









毎回多くのメンバーの方々にご参加頂いている京都企画です。今回は早めに参加募集をかけます。とりあえずランチの予約は15名までとしていますが、万が一沢山の参加希望があった場合は考えますので、まだ一度も参加したことの無い方もいつも参加されている方も、最近お顔を見れてない方々も皆様ふるってご参加待ちしております。


「イベント:WMC OFFLINE MEETING 024 in KYOTO」についての記事

※この記事はWMC OFFLINE MEETING 024 in KYOTO について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2019/04/25 11:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

洗車
ぶたぐるまさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2019年4月25日 15:04
参加したいけど、次週が疲労炎とかいうイベントがあり、びっちり打ち合わせが入るので今回も参加できそうにないです(涙)

こうやって、セレブの寄り合いからどんどん遠ざかって、庶民になるのかぁ。
コメントへの返答
2019年4月26日 18:42
ご結婚おめでとうございます。

落ち着いたらまた顔出して下さいね。


あ、5/5の蒜山、参加するかもです。

まだ、ランチ間に合う?
2019年4月25日 18:10
こんばんわっ(*´▽︎`*)ノ゙

先のオフ会はどうもでした ((・ω・)_ _))

色々駐車場とか移動などのトラブルはありましたが最後は😊で本当に良かったです

帰りの際の取っておきの道はいかがでした? あの山の一直線の道僕は勝手にパフォーマンス専用道(爆)と読んでいます(笑)


次回のオフ会も予定がわかり次第早めに表明させていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年4月26日 18:43
帰りの道よかったです。

ただ、トイレ行きた過ぎてあまり余裕が無かったのはここだけの話です(笑)
2019年4月25日 19:04
いいな〜。
オフ会行けていいな〜(爆)
チビ助が落ち着いたら旅行がてら参加出来たら良いなあ〜(笑)
それまで忘れないで下さいね💕
コメントへの返答
2019年4月26日 18:45
やっぱり無理か〜

仕方ない、次回は山口で開催しよう…と言ってみる(笑)
2019年4月25日 21:06
企画ありがとうございます!

若手メンバーさん達が
プライベートで忙しい間
おっちゃんおばちゃんが子供のようにハシャギつつ留守守ってますから
落ち着いたら
ぜひまた参加してくださいね!

将軍クンのオススメ一本道
私が後ろだったから
ブレーキになっちゃったかも

しかし
まっすぐにのびた清々しい道で
目が覚めました!楽しかったです
コメントへの返答
2019年4月26日 18:48
確かに若手メンバーは相次ぐ結婚&出産で忙しいようですが、我が家はその頃夫婦で参加していましたっけ(笑)

みなさん子供が大きくなってきたら、ぜひ子供さん連れて家族で参加して欲しいものですね。

なんか保育園の遠足見たいになるかもですが…(笑)

プロフィール

「@ひでっち555 さん
初めまして、ホイールのスポークがはみ出てるだけ?はぁ?んな事言ったら、ジムニー乗ってる連中、ハミタイだらけだろ。と思い、調べてみたら、ヤバそうな車殆ど消えてました(笑)例の札幌の事故の関係で厳しくなったんでしょうね。」
何シテル?   03/29 06:43
brabus_cv8です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の遊び。Pivot 3-drive✖️パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:58:47
アイアイミーブ LEDヘッドライト流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 10:32:23
三菱自動車(純正) ミラージュ 後期型 本革ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:26:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン Mercedes-Benz C250 BRABUS (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドSに乗換。 ホイールのみ、念願のブラバスモノ ...
レクサス NX レクサス NX
2023年2月7日納車されました。
ヤマハ ビーノ BRABUS仕様スクーター (ヤマハ ビーノ)
人生初の二輪車です。 ホイールまで真っ黒な所が気に入り購入。 最近のスクーターは60km ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納期1年 納車待ち

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation