
そろそろ秋の夜を感じさせる涼しい夜となりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はストレス発散にPVレポートを見て過去最高かな?むふふ?なんていやらしいことしてます。
え?変態?いや、最近自分が変わり始めているような気はしてたんですよ。ええ。
あー、もうそんな人なのなんて、心の声がハートに突き刺さります。
ところで、朝、会社いったんですよ。
で社長から、
お金どうすればいいんだ?と契約の時にいただいたお金のことを聞かれて、
あ、口座に振り込んでください。って応えたんですね。
そしたら
ちょっとしかめっ面して、専用の振込用紙で振り込むんだろ?
って言われたんですよ。
知ってるなら、いじわるくいわんといて~!
(実際は別に普通に銀行備え付けでOK)
なんか今日は朝からピリッとムードの社長…。
へんな汗が背中をしたたります。(おひょっ…)
ふう~、とまあ、元気をとりもどして
最近、うちの息子が青年の主張をしだしたんですね。
朝、起こしに行くと、そこには高い山がそびえたっていたり~。
顔をみると、ふふっ、俺、今日から髭をたくわえてるんだてな感じでもそっとあったり~。
なんて、こいつもうそんな年頃になったか、俺も歳をとるはずだよなんて、
齢20歳のむちぷり(?)なワイフに話すと
つめたく、
そしてはき捨てるかのように、
”デブ”
はやくメタボなおしなさい?なにこの腹?
なんて言われてます…。
激しく打ちひしがれて、この怒りどこにぶつければいいんだ?俺。
なんで息子の話すると、俺をつぶしにかかるんだこのワイフは?
最近、悟りました。
こいつはナチュラルに俺をつぶしにかかっていると!
さあ、ワイフにこのブログを見つかる前に電源を切ります…。
それでは、おやすみなさいませ、みなさん。
ちなみにワイフはとなりで寝ています。(汗)
Posted at 2008/09/08 23:10:55 | |
トラックバック(0) |
自分 | 日記