
今日は2日まえから比べると13℃くらい寒いのでしょうか?
車の外気温計は14度、寒いくらいです。
二日前の27℃はフェーン現象なんでしょうか、激暑でした。
そんなちょい寒い今日、雨のなか子供の病院へ行き、お昼御飯を買って家に帰る…。
ん?一週間前もそうだった…。
あれ?二週間前もそうだった…。
うお~~~!!! 毎週ワンパターンかー!
ふう…、気を取り直して帰宅。
HOT MOTTO という弁当屋が秋田にもできた。
秋田には、ほっかほっか亭、たいあん弁当など昔から数店の弁当屋さんがあったが、正直あまりおいしいなと思って食べたことが無かった。
しかし、ここはうまい!値段もリーズナブルで満足です。
油がいいのか、揚げ物はさくさくでうまい、いまだ食べたことが無い方は食べてみてください。おすすめです。
とまあ、小さな満足にひたっていたら寝ていました。
もう午後5時…。ああ~一日が終わる…。
最近、お金が無いのでいつも食道楽。
ここ一ヶ月で、能代・しんこ、八郎潟・あんごまもち、秋田・海老しょうゆラーメン、上小阿仁・山吹まんじゅう、
と新規開拓でちょっと太りました。(汗)
なにせ、食うことばかりで、家でゲームばっかりです。
子供の口癖は”フルボッコ”
どうやら”全員でボコボコにする”といことらしいです。
ゲームとはいえ、教育上よくないような…。(-_-;)
Posted at 2009/05/23 17:25:40 | |
トラックバック(0) |
自分 | 日記