
昨日は会社の決起大会で遅くまで飲んでてやっと今起きたところです。
いやー、若いっていいなあ~。元気で。
なんて思いつつ夜中の1時過ぎまで飲んじゃいました。眠い…。
先日、ディーラーの担当さんが転勤になったとハガキが届きました。
転勤っていっても同じ市内なんですが、とりあえず担当がかわるとか…?
どうやら内勤にかわったらしい。
とても良くしてくれた担当さんだったので体でも壊したか心配です。
と、一緒にリコールの案内が…。
え?なに?大丈夫なの?とかなり心配しました、
①ドアの締りが悪い
②燃料タンクの形状が悪くガソリンがもれる
という症状だそうです。
一日ディーラーにあずけることになり、代車に乗って過ごす事に。
代車で来たのは、ブルーバード。
印象は、古い、ぼろい、普通…。
悪いところだけではありません!
低速トルクがある(あれ?この車ディーゼル?)
見渡しがよく運転しやすい。
大人4人がしっかり乗れる。
とまあ、いいも悪いもなんていうか標準?基準?ていう感じですね。
ですから車に対して、こいう用途で使おうとか、こういう車が好きというのがない方なら、十分満足のいくいい車だなと感じました。
営業車にするなら最高かなと思って乗りました。
夕方、日産に行き、結果を聞くと特に私の車は異常が無く、部品の交換も必要ないという結果でした。
よかったよかった。
デュアリス乗りの方は燃料タンクのリコールなのでお早めに~。
Posted at 2008/04/26 13:00:31 | |
トラックバック(0) |
デュアリス | 日記